空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前からKOMARIの筋力上げに頭を悩ませていたのですが、採掘で筋力上げるってのは
どうだろうってことでツルハシを片手に墓地にやってきました。
常に息切れモーションのおじいちゃんがちょっと心配だけど・・・w

2771.jpg

いきなり炭の岩石は手強すぎるっ
わーわー、すごいっ、サクサク上がっていくよー ・・・採掘がw

2772.jpg


結論 採掘での筋力上げはでした。
筋力上がらないことは無いんだけどやっぱりこれだけで上げるには効率悪かったです
おじいちゃんが倒れる前に作戦変更だーw

という訳で、今度は回復キャラに入れ替わったkrytenくんと一緒に・・・

2773.jpg


ネオクのギガス共闘に来てみました。
久しぶりだな~。相変わらず人がたくさんですね

2774.jpg


みんなに混じってパシパシ殴ってみます。
採掘に比べるとこっちのが上がりやすいんだけど、思ったより上がらないなぁ・・・

2775.jpg


試しに近くに居たノッカー殴ってみたら、なんかこれが一番良さそうかも。
攻撃が痛いので危険なんだけど、上がりにくい持久も上がっていい感じです

2776.jpg


うん、でも油断は出来ませんよっ 夕日が眩しいゎ シクシク
突然たくさんリンクしてくるのでこんなことになったりしながら・・・

2778.jpg


筋力は順調に上がってます
やっぱりちょっと強めの敵を殴るのが一番効率良さそうな感じですね~。

2777.jpg


ちなみに死魔法は80になりました
こっちはディアボリックアイを連打してるだけなので楽です。
消費する触媒の量には泣けるけどねーっ

2770.jpg


わー順調ですね!
私的に筋力は大量に重いものを持ってぼーっと歩くのが一番上がる気がしましたっ
…退屈ですが!あとコッソリブログ作ったのでリンクを貼らせてもらっていいですか…?

2006.05.26 23:28 URL | 芋子 #- [ 編集 ]

e-78芋子さん
 わぁっ!ブログ作ったんですかーe-266
 リンクは大歓迎ですよ~('-'*) こちらからも貼らせて下さいっ
 
 重量オーバー上げもいいですね!
 今度熟練上げついでに荷物たくさん持って筋力上げしてみますーe-343

2006.05.27 14:48 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/271-711eafdc

