空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
慢性MP不足なのでスキル上げ中に死体からMP吸い取りまくってたら、
いつの間にか暗黒命令が30になってました。
あ!暗黒といえば小悪魔の羽ですよーっ

2730.jpg

と言うことで、早速ギルドへ。
タイミング良くちょうど朝になるところだったので迷わずクエストを受けて・・・

2731.jpg


そのままイプスへ行ってみました
テレポもギリギリ出せるくらいに神秘も上がってたのでちょうど良かったよ。

2732.jpg


ターゲットはこのアモールさんです!
前から思ってたけど真っ白のローブっていいな~。RA仕様だけどこれMoE仕様に直して
実装して欲しいものです。あとトンガリ帽子も!w

2733.jpg


素手のスキルが10ちょっとあったのでひたすらグーで殴る&ソーンスキンの反射ダメも使って
ひゃー、ちょっと危なかったけどなんとか倒せましたよ。

2734.jpg


やったー 小悪魔の羽ゲットォー!

2735.jpg


早速装備してみたけど・・・髪が邪魔で目立たなかったーー

2736.jpg


じゃぁ、テレポで戻ろうかと思ったら近くにコットンイーターが目に入ったので
なんとなく魔法ぶつけてみたら意外と強くて必死に逃げてるところw

2737.jpg


ものすごくしつこくて逃げても消えてもついてくるの。どーしよーー

2738.jpg


泣きそうになりながらもカカオのある場所まで粘って(粘り過ぎですw)
なんとか倒せました、ふぅ。コットンこんなに持っていたとは・・・

2739.jpg


暗黒命令は最終的に下げてしまう予定なので今だけしか装備出来ないんだけど
なるべくギリギリまで残しておきたいです。
あとはリボンが早く染色出来るようになるといいな

2740.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/270-ed9c8818

