空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暗黒の羽に続いて、またまたシップ装備を取るためイプスへやってきました~。

2760.jpg

今日のターゲットはこの人ユティルさん。
今回もソーンスキン&グーで殴る作戦で・・・

2761.jpg


なかなかのいい勝負で無事に死魔法シップ装備『シャドウソード』をゲット

2762.jpg


装備してみたらリーパーチョッパーに変わったよ!わぁ、これカッコイイー
刀剣スキルも持ってないし追加効果も付いて無いようなので、
完全にオシャレ装備だけどねっ

2763.jpg


この後チョッパー片手に人の居ない階段のとこで弱コウモリ集めて破壊上げしてました。
ソニックケイジでサクサク上がります

2764.jpg


あれ・・な、なんか馬に乗った人がウロウロしてるのは気のせいですかっ?!
コウモリの群れに隠れて様子をうかがってるところ。ドキドキ

2765.jpg


なんだか怖くなったのでネオクに移動してみる(弱っ
そして破壊が60になりました

2766.jpg



おまけの写真・・・

なんとなくふとネオクアルターに登ってみました。ワーウルフだけで登れるお手軽な場所です。
ここに来たの久しぶりだな~。やっぱり高い場所はイイネ

2767.jpg


僕も死魔法キャラでチョッパーを貰える様に
ギルドランクを上げておきましたe-454
クイズで一回間違えましたけどねe-451

2006.05.25 23:51 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ライテンくんもチョッパー取りにいけるね~。
 大丈夫、わたしはアルケイナの時に2回も間違えたからw
 あのランクアップのクイズってたまに罠な問題あるよねーe-262
 ギルド関係は早いとこ何とかして欲しいものです・・・e-263

2006.05.26 14:41 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/269-fd1d4fe4

