空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦闘キャラのこまりもそろそろ賢者石が欲しくなってきたのでアスモ狩りに行ってきました。
誰も使ってない部屋を探してそこでペア狩りしています
POP順番とかデスナイトのリンク条件を把握して一旦リズムを作ってしまえば、2人でも
そんなに難しくはありません (krytenくんの回復を信頼しきった前提でねw)

2720.jpg

ただ、場所が場所だけに一番危険なのがトレインですねー
リンクが激しいからうっかり釣り過ぎて裁ききれなくなっちゃいましたーみたいなのは
仕方ないとしても、明らかに故意で引き連れてる人 ほんとに止めてくださいっ!(>_<)
近くに居た方含めて全滅したの見てダンスとか、、、もぉ・・・

2721.jpg


滅多なことでは切れない(?)わたしがマジ切れしそうになるほど腹立たしかったんだけど
おじいちゃん賢者のライテンくんに諭されたので今回は見逃してあげます・・・

2722.jpg


あ~、やっぱりアスモ狩りに死体回収魔法は便利ですね。
わたしも早く使えるようになりたいなぁ。あとちょっとだから頑張るよっ(>_<)

2723.jpg


気を取り直してこの後もアスモ狩りを続けて・・・
欲しかった筋力の石が出ましたー! キャップも80→85成功しましたっ!ワーイ

2724.jpg


結局2日間アスモに通って荷物持ちコマリのタイムカプセルがこんなことにw
でもね、欲しい賢者ってなかなか出ないものですね・・・
こまりで使えたのはさっきの筋力1個だけでした。

2726.jpg


でも生産キャラで使える賢者と死魔法の賢者が何個か出たから良かったかな
残りはシャウトとか盗みとかそんなのばっかりで露天でも売れなそうだなぁ。
まだ欲しい賢者と死魔法のノアピもあるからまた行かないと!

2725.jpg



おまけの写真は・・・

お試しアイテムの愛のチカラを使ってみましたよ。
buff込みでHPが325まで上がりました、すごいなー
ちなみに上限超えてbuff掛けても消えませんでした~。

2728.jpg


踊る銀行員たち キレイに整列させようと思ったけど難しいので断念しました・・w

2727.jpg


今回みたいな修羅場e-269
回復役の僕がいつも先に死ぬv-38のが問題だよね
生き残れるための方法を考えないとだなぁ
っと勉強e-102になりましたw

アスモe-286で賢者集めしてると
コマリさんのスキルも自然と上がると思うし
また石集めとスキル上げ兼ねて行こうね!e-456

2006.05.23 15:25 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ギリギリ戦ってるとこにあんなたくさん来ちゃったら
 どうしようもないよーe-263
 なるべく被害増やさないように頑張ってみたけど火力無いからダメでした(>_<)
 ほんと欲しい賢者ってなかなか出ないものなのね。。。
 死魔法ノアピもあるし、また行こうねe-2(わたしも死体回収覚えたのでw)

2006.05.24 11:04 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/267-bcd9c292

