空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワラゲに行ってきました~。
アイテム課金を目前に控えて今日もすごい人でしたー!


2700.jpg

取られた犬CCを取り返してるところです。

2701.jpg


キャベツ集合中~
わたしもkrytenくんもここにいるグリフォンによく襲われてますw

2702.jpg


そして境界方面へ進軍中
走ってることが多いけど進軍の時はワクワクしますね

2703.jpg


丘まで進んでこの後BSQと交戦になりましたっ
人が多すぎて何が何だかって状態で、相変わらずSS1枚撮る余裕すらないので・・・

2704.jpg


次のSSがこれでしたw
抵抗無いと魔法は痛いねー、避けられないしっ
いつも死んでから「あーそうだ、あれやっとけばよかったー」とか思っちゃうのは
まだまだ修行が足りないからですね・・・

2705.jpg



おまけの写真は・・・

新キャラを作るとスキルに余裕があるうちに大量にご飯を作り置きしておく習性があります
作っているのはナマ目玉焼き・・・キモイとか言わないよーにっ(-_-)
スキル0から手軽に作れて重量効率がいいのですよー!

2706.jpg


Warに参戦されていた事、今知りましたv-42
私はBSQなので、どこかで会っているかもしれないですね(笑)

ゲリラタイムは主に銃キャラ使ってますので、見かけたら宜しくです♪

2006.05.20 16:09 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

e-78ありちょんさん
 そうなんです、頻繁ではないんだけどたまにWar行ってます。
 青い方なので内心複雑な気持ちではありますが・・e-263
 ちょっとお散歩みたいな格好で走ってますのですぐ分かると思います。
 その時は見なかったふりでお願いしますe-68
 って言うのは冗談ですが・・容赦なく倒しちゃって下さい!(>_<) 何も落とさないけどっw
 銃キャラでゲリラされてるんですね~!強そうだなぁe-420

2006.05.21 16:43 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/265-baa6976a

