空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとした時間でもスキル上げ出来るから最近このキャラで居ることが多いです
筋力があまりにも少なくて触媒が持てないのでネズミを殴って筋力上げしてみました。
ほとんど0に近かったので面白いように上がっていき・・・

2690.jpg

あー、これでずいぶん重量に余裕が出来ました。触媒も今より持ち歩けそうです
でも強化を上げる予定が無いので、また改めて筋力上げをしないとだなぁ~。

2691.jpg


地下墓地の出入り口付近のガードがそばに居る場所でゾンビドッグ相手にしながら
順調にスキル上げをしてたんだけど・・・

2692.jpg


どこからかすごいダメージが!なんだなんだ!?

2693a.jpg


カレブって誰って振り向いたらガードがこっち見てました^^
どうやら無意識で出してたディアボリックアイがFizzってガードが反応したっぽいです
安全だと思ってガードのそばに居たのが失敗だったようです。トホホ

2693.jpg


ディアボリックアイが失敗無しで出せるまではガードに気をつけよう!(>_<)
弱いコウモリのとこでスキル上げ再開してすぐに死魔法60になりました
シップもリーパーに変わりました 他のスキルが全然追いついてないのがちょっと心配だけどw

2694.jpg


この後、krytenくんとレイス部屋でスキル上げしてました。
ここのレイス攻撃が早いから囲まれると集中上げにもなってなかなかいい感じです。

2695.jpg


死魔法上げが途中から集中上げに変わってしまいましたw

2696.jpg


テレポが無いと生きていけない体質になってしまってるのでこのキャラも神秘50必須です
テレポまであと少しだー!

2697.jpg


集中があれば多少強い敵でも
死なずに狩りが出来るから
最初のうちにあげておくと後が楽になるよねe-465

ガードは切れやすいe-262キャラだなーe-330
ちょっとしたミスe-327なのにねw
僕も同じような事にならない様に気をつけますw

2006.05.17 23:03 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 危険になったら助けてもらおうと思って近くに居たのに
 まさかそのガードに殺されるとはっ!e-259
 これからは周りを良く見て気をつけますe-263

2006.05.18 15:42 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/264-a05cae8a

