空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろシャンプーかなーってことで恒例の全キャラ美容の日です。
お互いにキャラが多くなって来たので全キャラ分移動するだけで大変になってきたよ

で、今日は特別に生産キャラのkomariがシャンプー担当なのです

2675.jpg

実は以前からダンサーKomariの美容スキルをこっちの生産キャラの方に移動させたいなー
って、密かに考えていたのです
ちょうど料理も持ってるからHOUマスタリーも取れるし、ダンサーのスキルに余裕も出来るし。

お金と時間がかかるのが美容上げの一番の難点だけど、課金してた時のプレミアムチケット
とやらが貰えるみたいだから(どのくらいの効果あるのかは謎だけどw)それ使えばいいしね~
とりあえず今日はシャンプーだけで先行美容上げなのです。

2676.jpg


相変わらずの超高速ルーレットぶりにシャンプーがなかなか成功しませんよっ
しかも失敗しても一応洗えてるらしく、何度も失敗するとこれ以上洗えません状態に。(>_<)

2677.jpg


失敗しまくってたら逃げられました!! うにゃーw

2678.jpg


今日はシャンプーでここまで上がりました~。2度目の美容上げなのに、もうすっかり
忘れてるので自分の美容の記事でも読み返してみよっと・・・。(-_-)

2679.jpg


そしてKomariに入れ替わって調髪とカットをしました。
うわわわ、久しぶりの失敗だーーーー わざとじゃなくて真剣に失敗デシタ

2680.jpg


「あ、涼しげでお似合いですよー^^」みたいなことを言ってみたけど
krytenくんどうやらお気に召さないご様子なので・・・
(ついでにウーの視線も怖いですw)

2681.jpg


速攻もとに戻してカットしました、ふぅぅぅ
これだけ成功マスあるのにまだ失敗するとは・・・ほんとルーレット下手過ぎですね

2682.jpg


この後、微妙に時間があったので近くのアリーナで遊んできました
それにしても動いてる人に当てるのって難しいよね~!

2683.jpg


いろいろと実験台になってくれてありがとう~
わたしがまともなキャラになったらちゃんと相手してくださいw

2685.jpg



おまけの写真は・・・

トウモロコシ畑に収穫しによく来るんだけど・・・
必ず1個だけ木の上にあるよねーーー!
POP数少ないんだからちゃんと地面から生えて下さいっ。1本でも惜しいのですよw

2686.jpg


久しぶりに洗髪したよね
前と比べてwarageに頻繁に行くようになったので
そろそろハエが飛びそうだったはずw

美容を上げなおす時は出来る限り協力しますからe-455

2006.05.16 01:40 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 美容スキルの移動は思ってても面倒でなかなか実行出来ずにいたんだけど
 やっとやる気になってきたよw
 またしばらく実験台になってもらっちゃいますが
 よろしくお願いしますーーっ!e-466

2006.05.16 16:32 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/263-08d2cf90

