空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。」
えぇっとその名前はなんか違、、、、んまぁいいか、何でもないです。(-_-)
なにやらライテンくん召喚魔法もじわじわ上げてるようです。

2645.jpg

さて今日はネオクでスキル上げです。人の居ない所でクモとサソリを集めてきて
ロットンでサクサク上がってます。

2646.jpg


サクサク上がるのはいいんだけどMPがほんと辛いです
フレバ茶が無いとやってられないので飲みまくってるけど・・・触媒もたくさん使うし
魔法職ってお金かかるのですね~シクシク。

2647.jpg


先に回復魔法上げてコンデンス使える方が効率良さそうだな~なんて考えてたら・・・

なんか隣におじいちゃん居るっ!!それって賢者モーション・・・いつの間にっ!
あと0.1で賢者発動ってところで止めてたらしいです。やられたー!

2648.jpg


うん、確かに賢者モーション見たい見たい!って無責任にもしつこく言ってました。(認
でもほんとに見られるとはちょっと嬉しいっ

いやまだお墓は早いからっw ・・と言うか似合い過ぎです。笑えるーw

2649.jpg


このあと魔法を買うため墓地に移動してきました。
それにしてもこの賢者モーションとおじいちゃん歩き・・・いいよねー
何て言うか見た目とのギャップがたまらなく素敵です・・・w
でもこれ期間限定なんだって。残念だなぁー

2654.jpg


このあとレイスに移動して少しスキル上げして今日は終了です。
死魔法は比較的上げやすいって聞くけど確かにそんな感じですね~。
ただ、別キャラでお金稼ぎもしないと厳しそうです・・

2651.jpg



おまけの写真・・・

すごく久しぶりに美容をしたので高速ルーレットがドキドキでしたw

2652.jpg


あーーー、良かった。一回で成功したっ・・・と思ったら、

 ローズヒップ は言った : 一発成功!
 Komari は言った : フフフ
 ローズヒップ は言った : こまりさんらしくないw


こんなこと言われてます ローズさんほんとはもっとばっさりカットしたかったのか!w
今度髪が伸びたらちゃんとツルツルにカットしますので^^

2653.jpg


色々上げて遊べるのは最初のうちだけなので
試しで賢者になってみたよe-440
召還e-286は最終的には削るつもりだったけど
使い捨てペットとして狩りに連れて行ったら
便利そうなので構成で迷いe-399はじめてます・・w

2006.05.15 23:57 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 そーだよね、召喚ペット強そうだったね~
 個人的にピンクの骨のお座りが気に入りましたe-266
 せっかく賢者になったことだし、このまま賢者のまま
 上げていけばいいと思うよ?^^

2006.05.16 00:21 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

賢者を目指すと間違いなく破産しますe-327
というか、僕じゃなくてKOMARIさんが賢者に!w
正直、賢者の方のスキル構成が気になります
どう考えても生命とか厳しそうだよなぁe-274

2006.05.16 00:38 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 わたしもこのキャラだけだったら確実に破産するよーe-259
 わたしが賢者になっても賢者モーション出来無いから意味ないよぉw
 確かにスキルは大変そうだけどねーe-330
 

2006.05.16 01:42 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/262-a001e48c

