空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのWarAgeに足を踏み入れて10分でこんなことになってます。(>_<)
アルター乗ったら周りが赤い人たちでいっぱいでした。あービックリ!
逃げれそうになかったので半ば自棄気味で血雨してたら一気に魔法が飛んできたよ

2661.jpg

ニュビに降格してるし!まぁ、このキャラで昇格なんてこと自体が無謀なことなので
死んでもドロップ少ない階級がお得だと思っておきます・・w

2662.jpg


気を取り直して本体に合流です。今日もすごい人だなー

2663.jpg


丘まで進軍して交戦になったのでスワンで毒消したりクエイク消したりしてました。
その後は渓谷・ガルム・イプスを走り回ってたんだけど・・・

2664.jpg


なんだかWarAge全体が異常に重くて落ちまくって嫌になってプレに戻っちゃいました。
この日はkrytenくんにはわがまま&迷惑かけまくりだった気がするよー
あぁぁ、もうほんとごめんなさいっっ


プレに戻って魔法キャラのスキル上げをしました。暗使クエ用にニカワ集めも兼ねて。
ライテンくんがコンデンス使えるようになってかけてもらってたんだけどやっぱりいいね~
全然違うよー!わたしも早く使えるようになりたいなぁ。

2666.jpg


死魔法50になりました 死魔法の上がりが良すぎて他の魔法が追いついてないけど
とりあえず死体の回収が出来るとこまで上げちゃいたいなーと思ってます

2667.jpg


warageは夜の本体戦時はめちゃくちゃ重いe-332よね
階級は上がったほうが嬉しいけど
まだ行き始めたばかりだし
まずは楽しむことを優先したいなe-455
だからwarageは気楽にでw
また遊びに行こうねーi-199

死体回収魔法まであと14だねe-451
これを覚えてもらえると
いつでもどんな場所でも安心して死ねますe-466

2006.05.16 00:32 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 プレとは違う異常な重さで落ちまくってましたe-263
 地形も全然分かってないしまずは慣れないとダメだねーe-330
 死魔法はやっぱり上がりやすいんだね~。
 Krytenくんが回収出来ない場所で落下死しても
 いつでも回収出来るようになるからねーw

2006.05.16 16:29 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/261-1eca50f3

