空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよテンプルピカピカの装備を取りに行きますっ
もちろん1人では心細いのでkrytenくんも一緒ですw
1回で取れるといいな~。

2630.jpg

あらかじめ先に石を作っておいてテレポで到着~
そうそう、このテンプルナイトのクエストには2つの罠があるんです・・。

まず1つ目は戦闘中のタックルです。
この人、所構わずタックルしてくるので注意が必要ですっ
絶対に崖に背を向けてはいけません 戦闘開始直後にいきなりタックルされて
あと1歩で落下死するところだったよー、ほんと危なかった

2631.jpg


タックルが危険なだけで殴ってたらあっさり倒すことが出来ましたヤッター!

・・・しかし!ここには2つ目の罠が隠されてるのですっ

2632.jpg


装備の中に紛れてるエルアンの名残というアイテム・・・なんと重量40もあります。(-_-)
krytenくんがレイジングしてくれなかったら歩けなかったよー ひどいクエだよーまったく。

2633.jpg


ギルドに戻って重いアイテムをドーン!とトレードで渡したら頭装備がもらえて
ピカピカ装備が一式揃いましたー

2634.jpg


早速着てみよう ジャーーン

「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。」

ん・・あれ?・・・なんだか微妙・・ですか?w

2635.jpg


「露天で見たコグニのお姉さんが着てるのはかっこよかったのにー!キー!
と、krytenくんに八つ当たりしたとかしなかったとか。(注:イメージです)

2636.jpg


そのあと偶然かけるさんに会ったので一緒になってkrytenくんで遊んでました^^

2637.jpg


かけるさんにおやつで焼き鳥もらったり、イビルダンサーの装備を試着させてもらったりして
すっかりご機嫌になっています(単純

2638.jpg


変わって生産キャラのkomariですが、ようやくスタクロ装備が作れるスキルになってきました。

2639.jpg


裁縫のときはいつもダーインローブだったんだけどちょっと衣替えしてみたよ
スタクロ+ミニスカは定番っぽいけどカワイイよね。
レラン靴が昔のようにもうちょっと鮮やかな赤だといいんだけどなぁ

2640.jpg


衣替えと言えば、魔法キャラのKOMARIも他のキャラで持ってたAOL装備を移動させて
こんな格好になっています 壊れない服っていうのが嬉しいですw

2641.jpg



おまけの写真・・・

嫌がるライテンくんに強引にリボンを付けさせ、ダーイン装備を着させてみました^^ カワイー!
これからも着せ替え&ネタキャラとして強く生きるのですよ ('-'*)

2642.jpg


なんだかキャラが増えすぎてスキルと名前が一致しないので、全キャラ芸人にして下さい。

2006.05.12 16:31 URL | ろーずひっぷ #mQop/nM. [ 編集 ]

e-78ローズヒップさん
 芸人師匠から的確なアドバイスがっっe-2
 ・・って、全部芸人だったら余計分からなくなります(-_-)
 ローズさんには芸人シップのまま魔法使いになって欲しいなー^^

2006.05.13 15:15 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

思ってた以上にものすごくゴツイe-271装備だった・・
けど、組み合わせで使えるかもだし
僕的にはありだと思うけどねーe-465
プレート系と同じデザインだから芸人でも強そうに見えるよw

何よりも無事に手に入れられて良かったe-465


ライテンは戦闘魔法キャラとして
ネタには走らず真面目なキャラにしますe-456

2006.05.13 23:34 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 こんなピカピカ素材の装備って他に無いからいいかなーと思ったんだけど
 予想以上にごつかったねーe-263
 モニーだから余計にそう見えるのもあるかもだけどっe-259
 でも1回で無事に取れてよかったよ、ほんとありがとねーe-420
 ライテンくんはネタ魔法キャラの素質は十分だと思うよ^^

2006.05.14 13:59 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/260-a795af73

