空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間のある時にちょこちょこ棍棒上げをしてきましたが、ようやく棍棒40になり、
シップが大道芸人 → テンプルナイトに変わりました~
って、あれれ・・・シップが変わるとは思わなかったよっっ!!!

シップ名の優先順位調べてみたらこんなことらしいです。
    
「4スキルの複合1次<基本2次<5スキル以上の複合1次」

だから変わっちゃったのですねー

2620.jpg

前に覚えたテンプルナイトマスタリーも無事に発動しました~。
FzBみたいな常時エフェクトが出てます

2621.jpg


試しに墓地のネズミを殴ってみたら、雷の追加攻撃が出て楽しいですw
これは神秘のLBと同じものなのかなー?
どっちにしてもアンデッド系にしか効かないようなので微妙と言えば微妙かも

2622.jpg


でもこのエフェクトはキレイでいいですねー
テンプル装備を取ったらスキル下げちゃう予定だけどなんか勿体無いなくなっちゃう

2623.jpg


それにしても魔法チャージした時のこのエフェクトはちょっと派手過ぎだよ!ビックリw

2626.jpg



おまけの写真は・・・

ブログ見てますと港で声をかけて頂きました イビルダンサー装備がカッコイイかけるさんです
パフォとダンス両方出来るっていいよね~、こっちでもダンス上げたくなっちゃうなぁw

2624.jpg


2人とも鹿さんをイスにするなんてー わたしには出来ませんよっ?w

2625.jpg



さらにおまけ。

最近声をかけられることが多くなってとても恐縮していますっ
こう見えてもわりと人見知り&緊張しぃなわたしなので、素っ気無いとか感じちゃったら
ほんとごめんなさいね
直接頂く言葉はとっても励みになるし、見てくれてる人が居るんだなぁって実感出来て
すごい嬉しいです。どうもありがとうございますっ


テンプルナイトおめでとーe-401
あとは装備e-412を取ったら終わりだね
この次に何のシップ装備を狙うんだろ?
と同時に今まで取った装備を入れてある
倉庫も心配だけどw

こまりさんも僕の鹿を椅子代わりに座ってたじゃん!?
SSの瞬間だけ地面に移動して座ってたしe-455

2006.05.11 23:44 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 どうもありがとう~v-352
 集中とか棍棒とかほんと手伝ってもらったおかげですっe-466
 とりあえずはアルケイナのうちに貰えるものを取りに行こうかな~。
 鹿さんの話はよく覚えてませーん^^

2006.05.12 14:07 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/259-3518ec4a

