空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー、やっと5月の日記に入ったー! 相変わらず超マイペースで更新しています

先日作った新キャラですが、早速魔法のスキル上げなどやっています。
やっぱりスキルがどんどん上がる最初のうちって楽しいですね~

2610.jpg

ライテンくんと一緒に死魔法上げです。
筋力無くて触媒を大量に持てないのと、MP切れが早いのが厳しいところです・・・
魔法連打し続けてシップがシャドウになりました! マーク取れた~

2612.jpg


他のキャラから移動させてきたダーインローブ着てみたら、なかなかいい感じでした
でも合う靴が無かったよーー 裸足も涼しげでいいんだけどねっw

2613.jpg


近接キャラの育成と違って
少ないMPを使いながらのスキル上げはもどかしいよねe-444
最終的にどんな魔法芸人キャラになるのか楽しみだなぁe-455

2006.05.10 23:41 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 純粋な魔法キャラって初めてだから楽しいよーe-266
 KOMARIはどう見てもネタキャラには見えないでしょwe-262
 むしろいきなり落下死で登場したライテンくんの方が
 明らかにネタキャラだと思うよe-68
 

2006.05.11 15:07 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/258-c5050fc3

