空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コマリのアルケイナのランクアップに必要なマンモの髭とお肉を拾いにこまりを出動させました。
せっかくなのでスキル上げも兼ねて渓谷の中洲で今日もスパルタなのですっ

2600.jpg

コボルトは激しくリンクするし、マンモはすぐ再POPするしで、休む暇もありません
たぶん・・予想ではkrytenくんがコボルト釣ってきてるような気がするんだけど
それを確かめる余裕すら与えられませんっw

2601.jpg


そんなスパルタのお陰で槍72になりました~
マンモもコボルトも思ったよりもスキルが色々と上がったので良かったです

2602.jpg


ドワーフのおじさんがこんな場所までのんきにお散歩しててちょっと癒されました・・・

2603.jpg


こうして拾ってきたマンモの髭とお肉を使ってランクアップすることが出来ました
ギルドの星が3つになったよー

2604.jpg


さて変わって・・・
先日予告(?)していた新キャラのKOMARIです。忠実にチュートリアルをこなしてる様子w

2605.jpg


前からコグニで暗使なキャラが作ってみたかったって言うのもあるんだけど
今回の一番の目的は・・・

2606.jpg


スー・メリアが欲しかったのですよ!
せっかくテンプルナイトになるなら、マスタリーも発動させたいなと思ったので・・・

2607.jpg


無事にテンプルナイトの奥義書ゲットと思ったら・・・
な、なんと一緒にこんなものまでもらえたーーー 何これーすごいカワイイッ!

2608.jpg


テンプルナイトの方ばっかり気になってて杖がもらえるなんて全然知らなかったから
ちょっぴり得した気分なのでした('-'*)ワーイ

あ、ばれてるe-274
コボルトをたくさん釣ってました。。
殴られたe-281ほうが回避もたくさん上がるしねw
結果的に死ななければe-326ってことでw

KOMARIさんも同じようにスパルタで立派な
ネタキャラe-250になれるように協力しますe-456

2006.05.10 23:33 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 やっぱりそうだったのねー!e-282
 リンクするにしてはやけに数が多いなと思ったよ!
 もうスパルタにも慣れたし忙しい方が面白いからいいけどさっe-446
 その代わりkrytenくんは絶対死なないよーに!(←重要!)
 それからKOMARIはライテンくんと違ってネタキャラじゃないからね^^
 

2006.05.11 15:04 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/257-8771b50d

