空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここは前に来たことあるエイシス前の岩の上です。
その時に回りきれなかった、山の西側からダーイン境界付近を探索してみたいと思います。

2575.jpg

まずはコウモリで岩の上から山の方に飛び移ります

2576.jpg


早速目の前にあった山に登ってみようと走って行きましたが・・・

2577.jpg


う、埋まった・・・ どうやら見かけだけの山だったようです(>_<)

2578.jpg


気を取り直して西の方に移動します

2579.jpg


ここからもエイシスに行く通路が見えてます。

2580.jpg


灯台方面を見るととっても綺麗な月が出てましたよー!

2581.jpg


夜になって雨も降ってきちゃったのでちょっと休憩してるところ。。。

2582.jpg


眩しい太陽が出てきました! 雨が止んでくれて良かったな~

2583.jpg


それでは、探索再開ですっ
途中で滑る床になるんじゃないかなってドキドキで進んでたけどどうやら大丈夫そうですw

2587.jpg


でもこんな風にテクスチャの境目で影が切れてるところは・・・

2586.jpg


落とし穴になっていたりするので注意ですっ ヒャー!

2584.jpg


カメラ角度によっては山も透けてしまうので空の上歩いてるみたいに見えますね~

2585.jpg


そして海岸が見渡せる絶景ポイント発見ですっ

2588.jpg
(※クリック拡大します)

さらに山を進んでいくと、ダーイン境界に到着しました~。
高い崖になってたのでこれ以上進めないのが残念ですが・・・

2589.jpg


下を見るとギリギリ小さいワームが見えるくらいの高さですっ

2590.jpg


最後はちょっとした段差があったのでそこで飛び降りて終了~
・・・ってKrytenくんだけ落下死オチだしーー!
ちなみに高さ18.13mで、Krytenくん→195ダメ。わたし→5ダメ。
落下耐性40の差はけっこう大きいのでした

2591.jpg



おまけの写真・・・

どうやら新キャラが誕生した様子です。詳細はまた後日に
そんなにキャラ増やして育てられるのかっていうツッコミは無しで・・・w

2592.jpg


走り回ったけど、滑る床が無くて楽しめたねe-465
最後はそんなに段差が無いように
見えた下の岩に飛び降り降りて
記念SSe-94と考えてたけど・・まさか死ぬv-38なんてw
落下e-30スキルの重要性を感じましたw

次はどこに登ろうかなーe-455

2006.05.09 15:10 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 エイシス付近の山は思ったより広くていい感じだったね~e-266
 これでミーリム海岸はほとんど登ったことになるのかなぁー?
 Krytenくんのキャラって銃・鍛冶・採掘メインだけど
 美容とか調合とかダンスとか持っててスキル厳しそうだよねー(>_<)
 生命ずいぶん削ってそうな予感がしますよっe-263
 
 

2006.05.09 22:56 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/256-1946fcba

