空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルケイナに移る前にフォレールで貰える装備は今のうちに貰っておこうかなと思って、
トウモロコシ畑にやってきました~!

2560.jpg

まずは物まねのシップ装備から。
ネイチャーミミックでタゲ切りとかしてきて地味に嫌がらせをしてくるローロ

2561.jpg


ひたすら棒で殴ってあっさりゲットォ

2562.jpg


急いでギルドに戻って休む間もなく戻ってきたら・・・

2563.jpg


今度は調教のシップ装備を狙います

2564.jpg


はい、こっちもあっさり倒せました。よかった~
いつも思うけどフォレのクエストはこの場所に来るまでの移動が一番難易度高い気がしますw

2565.jpg


ジャーン
物まね付け鼻とテイマーバッグですよー。

2566.jpg


「 ・ ・ ・ ・ ・ ・」
微妙な感じだけど気にしない気にしない・・・w

これでフォレで貰える装備は全部貰ったので退会デス。お世話になりましたっ

2567.jpg


そして、こんにちはフレッサ。アルケイナへ入会です

2568.jpg


使うだろうと思って貯めておいた犬のお肉をマラソンで届けますっ
ランクアップの10問のクイズに2回も失敗したのは内緒ですが。(-_-)
問題出す人がギルドから近くてよかったw

2569.jpg


そして集中上げで拾ったガープの石を横着して1階から渡してるところw

2570.jpg


今度のランクアップのクエはマンモの髭&お肉なので別キャラで取りに行かないとだなぁぁ

 

クエストのガープv-17の石は1階から渡せるんだ!?
回復キャラで石をたくさん拾ったけど
階段の上り下りで面倒になったまま倉庫に
たくさん入ってます・・w

2006.05.07 23:22 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 そーなんだよー!SSの場所で壁に張り付いてトレード出来るんだよっe-343
 わたしも知らなくてずいぶん昔に階段往復してたら
 通りがかりの方に教えてもらいましたw
 このクエは報酬がなかなか良かったから今度1階からやってみてーe-257

2006.05.08 12:08 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/255-bbd432a8

