空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はWarAgeに行ってきました~!
本体にくっついて丘まで来ましたよー

2540.jpg

すごい人だーー!重い重いっ エフェクト見える方が便利なんだけど仕方なくoffに。
エフェクト最小がもっと最小になってくれると嬉しいんだけどなーw

2541.jpg


本体はどんどん進軍していきますよ。ワクワク

2542.jpg


そして尼橋辺りで交戦!(例によって必死なためSSは撮れませんっ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スワンで毒とクエイクを消しまくってました。勢い余って突っ込みすぎて殴られたりしたけど
なんとか無事だったみたいです 気づいたらなぜかガードに昇格してました
krytenくんのポイントの分がわたしにも回って来たのかも?

2543.jpg


集合途中でちょっと寄り道。白いネズミさん初めて見たかも~。

2545.jpg


・・・あっ

2544.jpg


なんと昨日に続いて今日も奇跡発動です
今日のお店はこんな品揃えでしたよ。レビテイトポーションは高くて買い溜め出来ないよー

2546.jpg


ミクル様が銀行前に移動してからすっかり寂れちゃったこの場所だけど、
こんな風に奇跡で賑わってる光景はとってもいいですね~

2547.jpg
(※クリック拡大アリ)

そんな訳で奇跡になってしまったのでプレに戻ってコマリの集中上げをしてました。
30入ってから急にアンチマクロが厳しくなってきたよ

2548.jpg


ガープに囲まれる中、40達成しましたっ
30→40まで40分くらいかかったかな~。これで残るのはこんぼうだけです ワーイ!

2549.jpg


多分だけど二日連続での奇跡は珍しいかも?
山登り用に大量にレビテイトポーションe-403
確保したかったけど、高すぎてe-447手が出ないね・・w

奇跡時にプレよりのんびりした雰囲気になるのが好きですe-455

テンプルナイトまであと棍棒だけかぁ
次に取るシップ装備をまた考えないとだねw

2006.05.06 23:42 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 今回はちゃんと参加中の奇跡だったのでちょっと嬉しかったですe-266
 レビテイトポーションは高すぎるね!買い溜めするほど余裕ありませんw
 でも奇跡食材が買えたから満足ですヨe-446
 集中上げ手伝ってくれてありがとう~e-2
 銀行が装備だらけになってきてますよーーw

2006.05.08 12:01 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/254-c05a1e59

