空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜にINしたらちょうどELGが奇跡を起こしたところでした。
早速王国に行ってみました

2530.jpg

奇跡に遭遇したのは2回目です。ずいぶん前に戦闘キャラで1回あったきりですごい久しぶりだし、
このキャラでは初めてなので、なんだか楽しくていろんな奇跡buff試して遊んでました
回避70台のわたしでも回避のbuff+ワーウルフ+強化魔法でこんなことになっちゃいました。
+ソーセージで200超えとかすごいなー

2531.jpg


そうそう、奇跡と言えばチャンスがあったら買いたいなーーと思っていた料理のレシピを
ついに買うことが出来ましたっ
これはレシピが無いと作れない料理なのでバインダー埋めるのに必須なんですよね。
料理を100まで上げてバインダー全部埋めるのが夢なのです。まだまだだけどねっ

2532.jpg


ちなみにこのレシピ、種類が違ってもレシピは1人1個しか持てないみたいで
krytenくんに手伝ってもらって移動させました。ちょっと面倒です

2533.jpg


この日は山うどと行者にんにくも売ってたのでたくさん買って来たら、krytenくんの戦闘キャラが
さらにたくさん買い込んでくれててこんな数にっ!!!ありがとーーー

2535.jpg


気合で全部山菜の炒め物にしましたっ ぜぇぜぇw

2536.jpg


重量効果はいまいちながら、buff効果はものすごーくいいですね~、これ
材料も「山うど+行者にんにく+こしょう」ととってもシンプルだし。

2537.jpg


スキルも上がって74になりました~
裁縫のスキル上げが一段落したら本格的に料理上げもしたいです。

2538.jpg



おまけの写真・・・

買出しで行き来してたら髪がボサーーってなっちゃったよ! ぁ゛~っ、寝癖がぁw

2534.jpg


ちょうど奇跡の起こった直後に参加できて
運が良かったかもe-257
料理のレシピを埋めることが出来たしe-431

ちょっと材料買いすぎちゃって大変だったみたいだけど
なかなかいい料理だし結果的にe-465ってことでw

5月になって表紙が変わってたの今気づいたよ、、w
寝癖が出来るぐらい気持ちよさそうに寝てるe-445
山菜の炒め物e-437の食べ過ぎとみた!

2006.05.05 23:32 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ほんとすごいタイミングでINしちゃいましたっe-343
 レシピはずっと気になってたものだったからこれで安心だーe-446
 表紙はちょうど変えたばっかりだから大丈夫ですe-420
 5月過ぎてて慌ててSS撮ってきたのは内緒です・・・(毎月言ってるけどw)

2006.05.06 14:11 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/253-4d66611b

