空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はコマリのテンプルナイト(の装備)のためのスキル上げ
まずは海岸城門前で戦技上げをしました。

2520.jpg

今まで戦闘中に使いながら上げた23.1からスタートです
小蛇を相手にひたすらタウント・タックル・バーサク・エクゾの繰り返しで。
序盤なのでサクサク上がっていきますよ~('-'*)

2521.jpg


ちょうど1時間ほどで目標の40になりました!ヤッタ!
これで戦技は達成です

2522.jpg


次は、こんぼう上げだー
ワームを相手にしてたんだけどダメが痛くて危険危険っっ
1戦1戦が生きるか死ぬかの熱い戦いに!
弓も持ってたんだけど持ち替えするのが面倒だったのでひたすら殴ってました

2523.jpg


瀕死になりながらもスキルがサクサク上がるからなかなか止められない状況にw
頑張って30まで上げてみました!残り10はkrytenくんに手伝ってもらおうーっと

2524.jpg


それから全く手付かずだった集中も上げてみました。場所は定番の丘のガープです
こういう時は壊れないシップ装備ってとっても便利だよね~。裸はちょっと抵抗あるので

2525.jpg


ちょうど人が居なかったのでたくさんのガープに囲まれる中でひたすらヒーリング連打連打
サクサクとものすごい勢いで上がっていくよー!
それにしてもガープの見た目が怖すぎて目が合わせられません・・・w

2526.jpg


ほとんど0から初めて40分ほどで30まで上がりましたっ
krytenくんの回復のおかげだねー、ほんとどうもありがとう
・・・回復無かったら間違いなく何度も死んでましたw
集中力残り10もまたお願いしますっ(あ、あと棍棒も~!

2527.jpg


ぴかぴかe-267のテンプル装備まで後ちょっと!
一気に上げると疲れるのでたまに他の事をしながら
のんびり目標まで一緒に頑張ろうね!e-455

2006.05.05 23:19 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 装備目的で40までだからどのスキルもそんなに大変じゃないんだけど
 でも集中上げとか1人では厳しいのもあるから
 krytenくんの回復にかなり甘えてますw
 そしてどんどんスキルが厳しくなってきてますよーe-259

2006.05.06 14:05 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/252-cb9799b5

