空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく放置状態だったこまりのスキル上げを再開することに。
武器は槍のみ+戦技で、どうにも火力不足な気がして構成に悩んでたんだけど
スキルが低いせいもあるだろうし・・・とりあえずこのまま育ててみることにしてみます。

2500.jpg

渓谷のオークはソロでも安全に狩れるし、スキルも上がるし、お金も落としてくれるので
1人の時にはここでスキル上げしてることが多いです

2501.jpg


ソロでは安全第一志向だけどkrytenくんが一緒の時はたいていスパルタです
そんなつもりじゃなくても気づいたらスパルタ状態になっていますw

2502.jpg


もうこんな状況にもすっかり慣れつつ・・・と言っても必死だけどねっ

2503.jpg


ちょっと危なかったけどなんとかなるものです

2504.jpg


オルバンを殴って槍70になりましたーワーイ!

2505.jpg


このあと場所を移動して墓地にやってきました。
krytenくんに攻撃力UPの手装備をもらっていざ最下層へ!

2506.jpg


運良く空いてたのでアスモも狩れたよー
フェアリーグローブのおかげか、よく見たらクリティカルで90ダメとか出ててビックリ
スキルが上がっていけば火力不足の悩みも解消されるかなぁ・・

2508.jpg


ここで槍71になりました。アスモ・デスナイトでまだまだ上がりそう~。
今日は欲しかった賢者が全く出なかったのでまた今度スキル上げついでに拾えるといいな

2509.jpg



おまけの写真は・・・

階段の手すり部分をポールシフトで飛び越せることが判明!
  ↓
ムーンフォール&ポールシフトで一気にショートカットだぁー!
  ↓
予想以上に高さがあってあっさり落下死
  ↓
踏まれる・・・(-_-)

2507.jpg


緊迫感のある戦闘のほうが良いかなって
たくさん釣ってきてはいつも2人して瀕死e-274に・・w
忙しいほうが楽しいよね?ね?w

おまけの写真は言い訳出来ない感じなので・・e-444
ノーコメントでe-447

2006.05.04 01:17 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.04 02:08  | # [ 編集 ]

e-78krytenくん
 やけに激しくリンクしてるなと思ったらkrytenくんの仕業だったe-2e-2
 ・・・っていうのにも慣れちゃいましたヨーe-260
 瀕死になっても回復を信じて戦ってます!(>_<)
 その代わりわたしが死んでも生き残ってるよーに!(←ここかなり重要w)
 かなり楽しいのでこれからもスパルタでお願いします・・e-466
 
e-78鍵付きe-138e-120コメント様
 わーありがとうございますーーーー!i-237
 こういう応援のメッセージを頂けると、超マイペースなこんなブログでも
 続けてよかったなと素直に思ってしまいます。e-446
 サーバは違ってもお互い楽しく遊べるといですねーe-343
 現在日記貯めまくり状態なので頑張って更新しますっe-277 (まだ4月が終わりませんw)

2006.05.04 23:44 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/251-ae8ff76f

