空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も大砲を持ってKrytenくんと一緒にレクスールヒルズにやってきました。
渓谷との境界付近にある山に挑戦ですっ

2480.jpg

まず狼で壁をじわじわ登ったところで・・・

2481.jpg


大砲でドーン!

2482.jpg


最初の位置からは滑って登れなかったんだけど、少し奥の方に移動したところから
もう一度飛んだら、今度はうまく山の上に着地出来ましたよ~

2483.jpg


テレポクロースだと範囲外で届かなかったのでレコ石作ってテレポオール作戦です
テレポオールはクロースより届く範囲が広いのでこういう時すごく便利ですね~

2484.jpg


グリフォンもバサバサしながらちゃっかりついて来てました。

2485.jpg


ちなみに地図で見るとこの辺りの山です。

2486.jpg


さらに上に歩いて行けそうなので行ってみることに

2487.jpg


けっこう大きな山みたいです。最初に大砲で飛んだところが滑る床だったから
この辺も油断は出来ません 慎重に進んでいきますよ。

2488.jpg


川を遮るダムみたいなのも越えて・・・

2489.jpg


川の切れ目がちょうどマップの境界、川の終点のようです

2490.jpg


進んで行くとズボズボと足場が沈んだり・・・

2491.jpg


山の斜面が透明になって空中歩いてるみたいになったりしながら・・・

2492.jpg


見晴らしのいい上の方まで登ることが出来ました~!

2493.jpg
(※クリック拡大します)

今度は川を挟んだ向こうの山にも挑戦したいねーってことで今日の登山は終了です

2494.jpg


そのあとちょっと時間があったのでKrytenくんの新キャラのライテンくんに
シルク装備一式を作ってみたり・・・

2495.jpg


回復の出来る戦闘キャラに入れ替わってスキル上げのお手伝いとかしてましたよー。

2496.jpg


ところで・・・
今まで身近にコグオくんって居なかったから全然気づかなかったんだけど・・・
コグオくんって・・・
ものっすごい美形なのねー ひゃぁ、ビックリだよっ

2497.jpg


とりあえずは・・・いろんな装備を着せ替えして遊ばせてもらうことになると思うので
覚悟しておいてね!うふふふ~

丘の景色自体は綺麗だから何処に登っても
それぞれ景色を楽しめるねe-465

折角連れて来たグリフォンv-519だけど
活躍する場が無かったのが残念でした・・w
途中で行方不明になってたしw

それからシルクのローブありがとうねe-455
ひたすら殴られながらスキル上げをする予定なので
すぐにボロボロになっちゃいそうですe-351
修理を忘れないようにしますw

2006.05.02 15:04 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 あの時丘でグリフォン行方不明になっちゃって
 置き去りにしたまま今も放置してるのは内緒ですっe-259
 あー、早く丘に返してこないとー!w
 シルクの材料はまだまだあるから壊れても大丈夫だよーe-343
 死魔法キャラだとマブ装備ってイメージあるけど
 個人的にはネクロ装備なんていいと思うよぉ?we-446
 

2006.05.03 23:40 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/250-311c54b6

