空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はこの前捕まえたグリフォンも一緒にイプスの橋の上にやってきました~。
この手すりと言うか柵?を越えられるのか大砲を使って試してみましたよ
(ちなみにファルコンでは無理でした

2465.jpg

ギリギリのところには立てるけど見えない壁があるみたいでこれ以上は進めないので
ここから大砲で飛ばしてもらうことに。向こうに見える地面に乗れたらいいなーー

2466.jpg


大砲でドーン!

2467.jpg


高く飛んだけど・・・ありゃ
最初の壁は越えたみたいだけど・・・また目の前に壁がぁっ
黄色の照準が壁に当たってるね・・・

2468.jpg


ちょっとだけど進めたからKrytenくんをクロースで呼んで手すりの上を歩き回ってたら・・・
なぜかこんなことにーーっっ キャー!

2469.jpg


実はこの透明の壁途中で無くなってて、さっき見た向こうの地面に乗れたんだけど
思いっきり滑る床でした 久しぶりの4桁のダメージ落下死でした。
踊ってないで回収回収・・・・w

2470.jpg


このあとイプスの届きそうな高さの山に挑戦してみたんだけど・・・

2471.jpg


乗れそうなとこには届くんだけど滑る床・・・・

2472.jpg


途中まで狼で登れるとこも多いので高くは飛べるんだけど・・・

2473.jpg


同じくこっちも滑る床で登れず・・・
ずいぶん前イプスに来たときにも試したけどやっぱり滝の周りだけしか登れないのかなぁ・・・
山がたくさんあるだけに残念。

2474.jpg


最後はこんなとこに登って終了です~
けっこうお気に入りの場所なんです、ここ。

2475.jpg
(※クリック拡大します)

近くの石からコウモリで飛んで乗ることが出来ます。ボーっとするのにいい場所だよ

2478.jpg
(※クリック拡大します)


橋の欄干をイルミナ上のほうに走ってたら
あっという間に落下死したねe-447
久しぶりの落下死オチにw
イプスは広いし、また探索してみようねーe-282

2006.05.01 23:32 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 久々に2人揃っての落下死だったね~e-263
 でも4桁ダメージってある意味爽快だよねe-446
 またイプス行ってみましょう!雪原の方にもまた行きたいなー
 

2006.05.02 14:03 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/249-6cc59789

