空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グリフォンが牙のブラッドシェアーで捕まえることが出来ると知って捕まえてみたくなって
丘にやってきました~ まずはチャイルドを下僕にするのに成功
地名つきのグリフォンはどこに居るかなぁ・・・

2455.jpg

サソリとかコウモリとか激しくリンクしまくるのでちょっと面倒な場所ですね
下僕を2匹捕まえておいて倒してもらうのが良さそうです

2456.jpg


あー、居た居た!地名つきのグリフォン発見
すぐ上に飛んで行っちゃうからちょっと苦労したけど・・・

2457.jpg


なんとか捕獲成功しました あーもぉ上過ぎてSS撮るのも一苦労だよ
まだ生産キャラだった頃、この辺で花びら収穫中ほんのちょこっとAFKしてる間に
殺されて以来、憎らしいグリフォンめーー!ってずっと思ってたんだけど・・・

2458.jpg


ペットにしてみると意外とカワイイことが判明したり・・・(単純デス
でもいつも上の方を飛んでるから町中連れて歩くのはちょっと大変だね~
あれ、ついてこないなーと思って戻ってみたら木工屋さん横の渡り廊下のとこで
バサバサしながら引っかかっててました。
しばらくしたら丘に返してあげる予定です。

2459.jpg




今日のおまけの写真は・・・

なにやら港でマークの旅人コグオくんが倒れてるのを発見!

2460.jpg


ビスクの地に降り立って1分もしないうちに段差から落下死とは!
・・・Krytenくん、MoE歴長いのにいきなり落下死ってどうなのよw
(しかも港の銀行前の段差って超定番な場所なのも笑える)

2461.jpg


回収中の姿を晒してちょっといじめてみた

2462.jpg


ハッ!今気づいたけどこの時まともに生きてる姿を撮ったSSが無かった!(Krytenくんごめんーw)
わたしもあと1キャラ余ってるからダークな暗使キャラが作りたくなっちゃったな~

グリフォンはフワフワ飛んでるから
障害物に引っかからないように操るのが難しそうだね
逆に上手く操れるようになったら
スモールワープと組み合わせて高い場所に
登れそうだよねーw

いつもの行動パターンで何も考えずに
作って間もないキャラv-511を崖から落としちゃった・・w

v-38(魔法)キャラとして良いスタートがきれたってことでw
ちなみに椅子キャラじゃないので座らないでねe-259

2006.04.30 17:25 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 うんうん、元々は高い場所に登るのに使えそうだなと思って
 捕まえてみたんだけど、グリフォン扱いにくいよ!e-260
 そろそろ丘に返しに行きます。i-229
 krytenくんの新キャラ初対面が死体って笑ったよーw
 死魔法上げ頑張ってねーーe-343

2006.05.01 13:24 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/248-b9de033c

