空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軍属してから時々Warにも遊びに行ってます。
ついてくのに必死でich見るだけでも精一杯って感じだったけど

w024.jpg

湖畔集合中の様子です。(アイコンのみ表示のやり方がやっと分かったっ

w025.jpg


湖畔温泉でぷかぷか浮いてる人たちを撮影してみましたw

w026.jpg


buff準備中です。

w027.jpg


そして進軍、戦闘直前かな。ドキドキドキ。

w028.jpg


わー、交戦中のSSこれしか撮れなかったよー、余裕ありませんっ!w
毒の種を消して回ってました スワンと血雨くらいしか出来ることないけど、
「みんな頑張ってー!」って気持ちで踊ってますよっ

w029.jpg


そのあと追撃して戻ってきました。

w030.jpg


本体戦らしい本体戦って初めてだったけど、面白かったです

w031.jpg



おまけの写真は・・・

プレのNPCは踊らないけどWarだと踊ってくれるんですねー

w010.jpg


面白かったのでいろんな人を踊らせてみましたよ。

w011.jpg


こんな大きなガードも踊っちゃって大満足です

w012.jpg


王国に居るガードはお堅いe-374イメージだったけど
レッツでさ踊らされてるv-441のを見ると
ちょっと笑えるねw

戦闘中のSSは危険すぎるw
勝ち負けは置いておいて
みんなでワイワイ走り回ってe-276
集団での戦いはプレにはない楽しさだよねe-465

2006.04.29 23:18 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 NPCが踊っちゃうのはビックリだったけど面白かった~e-257
 個人的にはガードのエリックさんがお気に入りですw(謎
 本体戦はマラソンも多いけどやっぱり楽しいね~。
 調和と水泳のおかげで生存率が上がってるなーと思いましたw

2006.05.01 13:18 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/247-ea577ff5

