空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実はこれ1ヶ月以上も前のことなのですが・・・Komariが軍属しました。ELGです。
前々からこのキャラでWarに行ってみたいなぁと思ってて、まだスキルは未完成だったけど
行ってみることにしました

ちなみになんでELGを選んだのかと言うと・・・・

w001.jpg

だってBSQ入隊させてくれないんだもんっ!これじゃ入れないよー?

w002.jpg


この時の大砲はひどかったですね ビスク兵埋もれてて見えないし!
今はもうきれいに片付けられてるけどこれはビックリしましたよっ

・・・で、ELGに入ったほんとの理由なんですが。
実はもともとの戦闘キャラがELG所属なのです。このキャラで最後にWarで遊んだのも
もうずいぶん前なんだけど、やっぱりずーっとELGだったからKomariも必然的にELGに。

わたしとKrytenくんの戦闘キャラです。この青い服は大好きです

w023.jpg


Komariで軍属してからはQoAで遊んだりしてました。

w005.jpg


平和なことが多かったのでスキル上げしてる時間の方が多かったかな

w006.jpg


まったり旗を防衛してたら・・・

w007.jpg


その後、こんなことになってたり・・・ キャー!

w008.jpg


ニュビ→アマに降格しちゃったよw
やっぱり走ることが多いので調和はどんどん上がるね WarAgeで目標達成しました。

w016.jpg


ちょっと交戦に参加したらまたニュビに昇格してましたw

w017.jpg


本体にくっついてビスクの町にも入ってきました。
このキャラで入るのは中立のときに観光させてもらった以来です。

w019.jpg


まぁ敵を倒すぞー!ってスキル構成じゃないので、出来る範囲内でちょっとでも
貢献出来て楽しめたらいいかなぁという感じです。
ダンスとか・・・うん、ダンスしかないけどっ!頑張ります

w018.jpg


ついに軍属e-396しちゃったね
軽い気持ちで参加したQoAの旗e-370の防衛で
いきなりBSQさんにきつい洗礼をw
死んじゃったけどそれはそれで勉強にe-465

ダンスv-441は本体戦でものすごく発揮するスキルなので
かなり貢献できるはずv-364
僕は死なせないように回復しまくりますe-271

2006.04.28 23:47 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 回復とかbuffは全部お任せでほんと感謝ですっっe-466
 考えてみると回復も強化手段も無くてほんと無謀だな~って
 自分でも思ってるんだけど逆にそれが面白かったりもします・・・w
 前線で踊れるダンサーになれるように頑張るよー!i-237
 

2006.04.29 14:15 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/246-3376ce27

