空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネオク高原で登山をしてきましたよ~。
前に大きい熊探しをした時に今度はこの山に挑戦してみようって決めてた場所です

2439.jpg

地図で見るとこの辺り。熊地帯を越えて橋を渡って渓谷に出る手前の山です。

2441.jpg


少し低くなってる山を見つけて大砲を設置してみました。

2435.jpg


そして・・・・・ ドーン!

2436.jpg


一番高いとこまでは届かなかったけど途中の段差のようなところに着地できましたー
ちょっと分かり難いけど上から見た様子です~。

2437.jpg


渓谷に続くトンネルがよく見えるよ

2440.jpg


そして反対側では豆粒みたいに小さいギガスが見えます。
ちょこまかした動きがなんだかカワイイです

2442.jpg


すっかり暗くなってしまったので朝になるまで山頂でひと休み~

2443.jpg


明るくなったので探検再開ですっ
デコボコした山だけど今のところ落とし穴も無く順調に歩けてますw

2447.jpg


ネオク城門方面を見たところです
これは前に登ったとんがり山の付近かな~。

2445.jpg


こんな垂直な崖になってるとこもあってちょっとドキドキでした
途中に滑る床がなくてよかったー

2444.jpg


最後はこの高い山に登ってみましたよー

2446.jpg


普通に歩いてここまで登れたんだけど・・・・
山頂まで来るとなぜか視界がこんな色になっちゃう謎の山でしたっ
登ったり降りたりして2人で確認してみたけど、降りるとちゃんと青空なんですよー

2448.jpg
(※クリックで拡大します)


なんでだろー、不思議不思議!とか言ってたら雨が降ってきちゃったよ(-_-)
でもいつもは雨は嫌だけど、この山に限っては雨の方が明るくていいかもねっ

2449.jpg


なんか久しぶりにすごい高い場所に登ったなーって感じがしますよ
ここしばらくスキル上げの記事が多かったのでまた登る方も増やしたいなと思ってます

2450.jpg
(※クリックで拡大します)


この後雨が止んでしばらくしたら、まだ夕方なのに真っ暗になっちゃったよ
太陽も出てきて幻想的な風景に。 とっても不思議な山でした。

2451.jpg


雨のほうが明るかったり
空の色が不思議e-451な場所だったね
時期的に黄砂e-214の影響かも?w

高さ的に普通のモンスターは小さくて
表示されないけどデカイギガスe-250だけは
姿がちゃんと見えたのもちょっと嬉しかったりe-465
ウロウロしてるギガスを眺めてマッタリするには良い場所だねe-455

2006.04.24 21:26 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 今までこんな現象起きたこと無かったからビックリだったねe-2
 確かに黄砂っぽい色してました・・・w
 ギガスは動きがカワイイね、小さいから余計にそう見えますe-266
 面白い山なのでまた観察しに行ってみよっとe-420

2006.04.25 14:05 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/245-eef8691f

