空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにダンス100達成しましたー!
最後の0.1がなかなか上がらなくてSSを撮り逃さないように構え続けるのが大変でしたw
もうちょっともうちょっとってソワソワしてたのがこれでやっと落ち着ける~
MoE歴はかなり長いわたしですが、実は100まで上げたスキルって初めてだったりします
あ~、疲れた~、でも嬉しいっ

2430.jpg


ちなみに今回かかった時間は、99.8 → 99.9 (約30分) 99.9 →100.0 (約45分)でした。
初期のダンス上げは踊ってるだけでどんどん上がって楽だなーって思ってたんだけど
70超えてからが急に大変になってきたかな・・・
んー、でも今思えば90台の上がらなさに比べれば全然だったけどね・・・w
回復魔法を持ってなかったので、最後の苦しいときにアスリートがあったのは救いだった
かもしれません (それでもバナナミルクは持ち歩いてましたw)
スキル上げの間手伝ってくれた方たちにはほんとに感謝ですっ

ちょっと気になってログをさかのぼってみたらこの時にダンスを始めたのが最初のようです。(懐
5ヶ月かけて100になったってことですね~
ダンス100なんてほんと自己満足の世界でしかないけど、それだけ思い入れのある
スキルだったのかもしれません・・・



おまけ
ダンス100の記念に撮ったミニミニ動画を載せてみますっ
チア→ルート→スワン→ウェーブ→ボン→バンザイ→ツイスト→タウント→レッツ→フーリガンの順。
編集とかめんどいので撮ったまんまですヨ!






v-441100達成おめぇでぇとぉうぅぅーe-2e-2
遊びでスキルを上げ始めて5ヶ月間、
ほんとにお疲れ様でしたe-466
一緒にダンス上げたり、僕の回復スキル上げに
利用させてもらったりで楽しかったですe-456
これで終わりってことではないので
これからはパフォとかぱふぉとかpafoとか
また一緒に上げて楽しもうねーe-399

おまけの動画の最後にさりげなくダンスv-441と関係の無い
技が混ざっているような?w

2006.04.20 23:22 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 遊びでやり始めたはずがなぜか100に・・・w
 回復で手伝ってくれてほんとありがとうでしたっe-466
 パフォも芸人まで上げてみたいね~e-343
 動画はなんとなくハラキリで締めてみましたe-446

2006.04.21 18:04 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おー、久しぶりに見たらダンス100なったのですね。

おめでとです~v-34

スキルを100まで上げるのって、中々大変ですよね。
ダンスって動作長いので、28でお腹一杯でした(笑)

2006.04.23 09:13 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

e-78ありちょんさん
 ありがとうございます!e-68
 どんなスキルでも90行けば満足してしまうわたしですが
 初めて100まで上げることが出来ましたe-277
 ありちょんさんにもお手伝いして頂いちゃったし、ほんと感謝ですよーe-466
 今度見かけた時にはぜひ一緒に踊ってもらいますっe-446

2006.04.24 15:00 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ダンス100i-189おめでとぉi-205i-175
すごいなぁ…100e-278なんてっ∑( ̄□ ̄ノ)ノダンスe-194ってなにげにスタミナ超使うから大変だよねぇw

私もダンス上げているんだけど、70後半で挫折気味…e-263です

2006.04.24 18:12 URL | くるみ #kfwXu0pg [ 編集 ]

e-78くるみさん
 どうもありがとう~っe-446
 スタミナ切れでぜぇぜぇe-330しながら踊ってたよw
 70台は最初の壁だったよーe-259 ちょうど辛い時期だね~
 レッツが続けて出せるようになると楽になるかもe-2 頑張ってね~v-343 
 
 

2006.04.25 13:56 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/244-435c790d

