空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近このキャラでは裁縫上げばっかりだったので久しぶりに収穫してみました。
夜の森は真っ暗で怖いイメージあるけど、雪の降る明るい森はいいですね~。
雪の形がなんか可愛くて好きなんですw

2420.jpg

収穫74になったけど筋力が無いのでダメージが少ないよ
最初のうちは一撃で倒せるけど収穫鎌が消耗してくると一撃で少し残ってしまう感じなので
収穫スキルはもう少し上げたいな~。

2421.jpg


続いてKomariのダンスです。99.6 → 99.8 に
だいたい1時間ほどかかったのでやっぱり30分で0.1でした~。
お楽しみは次回に持ち越しですっ

2422.jpg


変わって今度はコマリでKRYTENくんのフォレ装備のクエストに一緒についてって
調和ピアスをゲットしてきました!
何度も言っちゃうけどフォレの装備はやっぱりいいねーー

2423.jpg


そしてまたまた変わって久しぶりにこまりを起動してみました。
ちょっとスキルに悩むところがあって考えがまとまらずに休眠状態になってたり・・

ネオクの大きい熊を探しに行こうってことでたまにはこのキャラでお出かけすることに

2424.jpg



普通の熊さん地帯をどんどん進んだところで発見っ キンググリズリーです
やっぱり大きいよーー

2425.jpg


下僕に出来るみたいなんだけどわたしの調教スキルでは足りないみたいです、残念
それならたくさん熊肉落とすかもと思って倒してみたけど、ドロップは普通の熊さんと
変わらなくてまたまた残念っw

2426.jpg



おまけの写真は・・・

こんな状態で放置したままで話し込んでました
ふざけてるようで意外にもまじめにスキル相談中なのです・・・ギコギコギコw

2427.jpg


あと0.2かぁ、よくここまで頑張ったねe-465
戦闘技術並に大変って聞いていたので
ここまでダンスを上げたKomariさんを尊敬しますe-466

ここで安心せずに100までまだ頑張ろうね!
SSe-288も楽しみにしてますw

それから僕のフォレ装備クエストを
手伝ってくれて有難うe-455
一人じゃ苦戦すると思ったけど
死ぬことv-38も無く簡単に取れちゃって残念だったり・・w

2006.04.20 20:32 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 どうやらコメント書いてくれてる間に↑の記事更新してたみたいe-264
 SSは必死に狙ってたからちゃんと撮れたよー!w
 フォレ装備はkrytenくん1人でも余裕だったねーe-343
 調和ピアスのわたしの方が苦戦してたよe-330
 でも無事に取れてよかったね、おめでとうーーe-420

2006.04.20 22:49 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/243-1258c255

