空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぜぇぜぇ・・・・・
あと10回・・・10回上がればダンス上げが終わるーーぅぅ

2413.jpg

98になってからはひたすらフーリガンダンスをしています
ただ踊るだけだと疲れるので、蜘蛛を乱舞で倒しながらルートでアンチマクロ対策して
シルクを集めて気を紛らわしてたりしますw

2414.jpg


結局この日は2時間踊って0.4しました。
30分過ぎてちょうど忘れた頃に0.1上がるって感じです。
小数点以下の見えないところでちゃんと上がってるのかなって不安になったりしますねー
そういえばアイテム課金でこの部分が見えるようになるっていうのほんとに来るのかなぁ・・・

いよいよダンスも100になりそうだねe-465
ひたすらダンス上げは単純な作業っぽいし
かなり疲れてると思うけど100迄頑張れーe-455
そして100になった瞬間のSSを取り逃さないようにねe-111
そっちのほうがダンスより何気に大変かも?だけどw

今の運営だとパッチを本当にバグ無く当てることが出来るのか
正直不安です。。w
余計なことしてまた混乱しそうな気がしてならないですe-447

2006.04.18 21:41 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

はじめまして!早速書き込みにきました~!
ダンス99!す、すごい~!
応援しかできないけどあとちょっと…頑張ってくださいっ(>_<)

2006.04.18 23:02 URL | こげいも #- [ 編集 ]

e-78krytenくん
 忘れた頃に0.1UPするのでそのSSすら撮り逃してるよーe-263
 でも100は絶対に逃せないので踊りながら構えてるようにしますw
 課金の詳細はそろそろ発表されるのかなぁ・・・
 あんまり期待はしてないけどねー・・(-_-)
 ほんとまた問題が起きそうで怖いねe-330

e-78こげいもさん
 わー、早速コメントしてくれてどうもありがとうー!e-420
 踊り続けて・・・何ヶ月だろうw ついにここまで来ましたよっ
 こげいもさんもアサシン装備!頑張ってくださいねーe-257

2006.04.19 17:26 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/242-61a28d76

