空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと採掘の出来るコボルトを捕まえてみたくなってお出かけお出かけ。
確か丘の谷底の辺りに居たような気がしたので、港の海から・・・

2400.jpg

水の中の抜け道を通ってレクスールヒルズの谷底に直接向かってみました。
ここ通るの久しぶりだな~

2401.jpg


尼橋くぐって走りぬけたらコボルトたちが激しくリンクしちゃってちょっと焦った~
最初は1匹ずつ倒してたんだけどもう面倒なので下僕にしてみる・・・w

2402.jpg


ちゃっかり護衛を3匹確保したところで奥に進んで行くと・・・

2403.jpg


あー、居た居た ツルハシ持ってますよ。
下僕の1匹をサヨウナラして、残り2匹を襲ってくるコボルトと戦わせてる間に・・・

2404.jpg


レクスールコボルトマイナー捕獲成功しました~
さぁ、これからしっかり働いてもらいますよーっっ

2405.jpg


・・・って、この後よくよく調べてみたんだけど、どうやらこの子は使えないらしいよ
まず忠誠上げるのに金属しか食べないって時点ですでに無理なんだけど、
相当レベル上げしないとまともな採掘は出来ないみたい シクシク
しかもレベル上げは戦闘だしね、うん、やっぱり無理です。(きっぱり
でも捕まえるって目的は果たしたので良しとしましょうw

時間があったので森で回避上げしてきました。
ソロでオルバン大丈夫かなーーってちょっとドキドキしながら戦闘中。

2406.jpg


ヒィヒィ・・・厳しいーっ
GHP飲みまくりで一応倒すことは出来るけど、回避上げって言うより死なないように
耐えるので精一杯でしたよ~

2407.jpg


しばらく森をさまよってたら何か良さそうなの発見っ

2408.jpg


攻撃はオルバンと変わらない痛さなんだけどHPがそんなに多くないのでいい感じです。
裁縫の材料も落とすし、回避も上がるしこれはいいねっ

2409.jpg


わたしの回復手段その1:牙20ブラッドサック
この技は必中なのでトドメさすのにも良く使ってます

2410.jpg


そして回復手段その2:調和40ネイチャービート
これほんと助かるっ。調和78で50の回復量は大きいね木から離れたくありませんw

2411.jpg


回復魔法も包帯も調合も無くても何とかなるものです・・・
回避も目標まであと少しだー!頑張ろう

2412.jpg


コボルトの育成って単純に鉱石を
殴らせれば良いんだと思ってた・・ちょっと残念e-259

木のある場所ならネイチャービートだけでも
狩りって出来るんだねe-451
かなり無茶な感じそうだけどw

ダンススキルが100になったら
回避上げのスパルタが待ってるので覚悟しててくださいe-274

2006.04.18 21:48 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 楽して採掘しようなんて甘い考えだったよーe-263
 これに懲りず今度はクリエイターのコボルトを探しに行こうと思います!
 ネイチャービートだけって言うのは確かに厳しいけど
 つい木を探しちゃったりします・・・w
 スパルタが待っているぅぅぅe-330

2006.04.19 17:16 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/241-69644269

