空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ髪も汚れてきた頃かな~と言うことで今日は美容の日です
全キャラをネオクの美容のお店に集めて順番にシャンプー・調髪してもらいました。

2380.jpg

パフォキャラのコマリはなんとなく脱色をしてみます。

2381.jpg


こんな感じでちょっと明るくなったよ。

2382.jpg


このキャラはしばらくこんな感じで過ごすことにします~

2383.jpg


次は生産キャラのkomariですが、ワラゲの銀行を頻繁に行き来してたせいなのか、
いつの間にかボサボサ頭になってたよ

2384.jpg


せっかくなのでいつもと違う7番の髪型に・・・
うーん、どうだろう・・・・・・と言うか髪型以前に髪の色がっっ

2385.jpg


脱色も髪染めもしてないのにこの変わり様
元の赤い髪が全く別の色になってますよっ・・・・

2386.jpg


今度は6番の髪に変えてもらいましたが・・・・
わー、こっちも色が変だよー この髪型カワイイのになぁ

2387.jpg


と言うわけで結局は髪の色を優先して元の髪型に戻っちゃいました
他の種族でも髪型で色の違いはあるけどここまで変わるとはビックリでしたよ

2388.jpg


そして今日もKrytenくんへの美容で地味~にスキルが上がりましたw

2389.jpg


実は密かにこの美容スキルを生産キャラの方に移そうかどうしようか悩み中なのです・・・。

2390.jpg


美容スキルは60ちょっとしかないけど、それでもここまで上げるのは結構大変だったので
ほんとに悩みどころなんだけどね~(時間とお金がぁぁ)
でもその分のスキルが他にまわせるメリットもあるし。ウーンウーン(>_<)

美容スキル移行は急ぐ必要はないから
時間をたっぷり掛けて悩んでくださいe-257

2006.04.17 20:31 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 美容の分をこっちのスキルに・・とか考え出すとほんと悩むーーー!e-263
 生産キャラの方にHOUマスタリが欲しいなぁって言うのもあるし。
 ゆっくり悩むことにします・・・e-261

2006.04.17 22:04 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/240-f6bfd477

