空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンス98!そろそろカウントダウンの域に入ってきましたよーー
これでフーリガンダンスも失敗無く出せるようになりました
あとはもう気力で100まで頑張りますっっ

2370.jpg

そして牙上げのギガス共闘も今日で終わり・・かな~

2371.jpg


はいっ、予定通り、ほんとにあっさり牙98達成です

2372.jpg


上がりにくいダンスと並行してスキル上げしてたせいか、ビックリするほど
早く目標達成したような気がしますよー

2373.jpg


予定より早く終わってしまったので森に行ってオルバンで回避上げしてました。
ギリギリまで削ってあとはひたすら殴られ続けるのです!

2374.jpg


もちろん殴られてる間もダンス上げは欠かしませんっ

2375.jpg


ちなみにフーリガンダンスはわたしの大事なメイン攻撃のひとつなのです
当たれば(←ここ重要w)1回でオルバンにこんな連続ダメージ与えられるのですよ~っ

2376.jpg


ついに目標の牙98達成したね!
e-402おめでとーーe-401
98って血雨e-346を確実に出せるスキル値だねぇ

ちなみに上げた理由って・・
ビスク西で使うことでたくさんのe-433e-430
集めるためだっけ?w

2006.04.16 21:49 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78Krytenくん
 達成できたよ~!手伝ってくれてどうもありがとう~e-68
 真っ赤なエフェクトの血雨が出せますよーw
 はっ、ひょっとしてこれ町中でガード巻き込んじゃうと
 襲われたりして・・・ドキドキe-330
 

2006.04.17 14:55 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/239-936a350b

