空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牙上げのため通っているギガス共闘です。
タルパレのルーク共闘も良さそうだけどやっぱり行くまでが面倒なんですよね~
なので最近はこっちばっかりになってます

2359.jpg

ギガスに噛み付きまくってるだけで牙90台でもサクサク上がるんですよねー

ほーんとサクサクと・・・

サクサ・・・・ キャー! (うん、スワンする間もなく死ねる大地震発生

2360.jpg


そんなことが起きながらもここで生命80達成ワーイ
ほんとは100欲しいところだけど余裕がないのでこれでも精一杯・・・

2361.jpg


はいっ、そして数字隠れちゃってるけど牙97になりましたーー
あと1.0で牙は一応目標達成になりますっ

2362.jpg


それにしても100近いというのに牙の上がりやすさと言ったら・・・ビックリです。
ダンスに半分でも分けて欲しいくらいだよぉーー

ダンスも少しずつ上がってるけど
牙はあっという間にダンスに追いつくv-29感じだね
油断してるとシップ名がダンサーv-441じゃなくなっちゃいそうで危険e-368だ・・・w

2006.04.13 18:54 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ダンスの上がりにくさと牙の上がりやすさはどっちも異常ですヨe-263
 牙はどんどん上がるのは嬉しいけどダンス追い越しちゃいそうで
 ヒヤヒヤでしたっe-330
 ダンスも低いスキルで上昇判定あればいいのになーと思ったり・・・。
 

2006.04.14 14:34 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/238-f62c4e35

