空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Komariのシップがスターダンサーになってからダンスはのんびり上げる予定だったはずなのに
思わぬ牙スキルの上がりのよさにシップ維持のためダンス上げを迫られる日々
『ダンスを上げる』 → 『牙が追いつく』を繰り返し、「ダンス上がらないーっ!」などと
泣き言を言いながらも・・・なんとか97まで上がりましたよー
目標の100がちょこっと見えてきた感じがしますっ

2345.jpg

変わってkomariの生産ですが、ミニスカオンラインをしてます
何で上げるのが一番いいのかなぁ・・・とりあえず材料たくさんあるミニスカでやってますが。
合成繊維シートが作れればスタイリッシュレザーなんて良さそうだなと思って調べてみたけど
これまたシート作るだけで大変そうだよ!無理無理っ!
地道にミニスカで頑張ることにしよう・・・。

2346.jpg


またまた変わって今度はコマリですが、目標だったフォレ装備をゲットしたので
さらに次の目標に向けてスキル上げを始めてたりします

2347.jpg


さて次に狙おうとしてるのは・・・テンプルナイトのピカピカ装備なのですっ
神秘と回復はクリアしているので、棍棒・戦闘技術・集中の3つのスキル上げですよ~。
棍棒はメインの武器スキルだからサクサク上がりそうだな~

2348.jpg


戦闘技術も40までなら戦闘中に使ったりしてれば上がるとして・・・

2349.jpg


問題は集中だなぁ・・・これは最後に考えるとしますw
そろそろスキルが上限に達しているのでなるべく長くFORマスタリーを維持したまま
のんびりスキル上げをしたいと思います~


おまけの写真は・・・

海岸でこそこそ回収している様子。

2350.jpg


なんかコウモリ変身が出来るようになってから落下死する回数が増えたような・・・
どうにも高さの距離感が掴めないのですょ。
と言うか、後先考えず飛んでるからとも言います・・・w

集中40ぐらいだったら丘の目玉で
すぐに上がるe-70と思います
回復e-473は僕のスキル上げも兼ねて
やりたいので時間e-46あるときにでも
一緒にやりましょうe-455

次の目標のシップ装備も決まったことだし
ピカピカ装備の次は何を取りに行くかも
そろそろ考えないとだねw
倉庫が心配だけど・・w

2006.04.13 18:47 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 丘の目玉かぁ・・・初期の抵抗上げでよく死んだなぁ(-_-)
 その次のシップは・・ってまだ早いからっっ!e-330
 せっかくFOR装備が着れる様になったのでもうしばらくは
 着ていたいので・・・w
 ピカピカが手に入るのはまだまだ先になりそうです~e-257

2006.04.14 14:27 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/237-22c8a9e7

