空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つ、ついに調教が40にーー!フォレスターマスタリー発動です
丘で鹿さんを捕まえてからこの2日間でひらすらチェリッシングとチアーショットだけで
ここまで上げることが出来ました。
わたし自身が弱いためリンクしない弱い敵が相手ですw
(主に丘のウィルオーウィスプと墓地のこのレイスで。)

2330.jpg

そしてフォレ装備を奪い取るクエストですっ
絶対に負けられませんっ

2331.jpg


あっ、回復してくれてるkrytenくんにタゲ行ってるしっ!
でもおかげで弓で狙いやすく・・・w

2332.jpg


あとちょっとだぁぁ

2333.jpg


うわーー、やったぁ!フォレ装備ゲットォォ

2334.jpg


でもここで喜んでる暇も無く、Buffが消える前に戻らないと一番欲しい帽子が
もらえないのですっ、いそげーーー(リアル10分って結構焦るっ)

2335.jpg


間に合った!一式揃いましたよ、念願のフォレ装備です!

2336.jpg


この喜びをパフォで表現するとこんな感じw
「やったーーーっ!」(N.J.K)

2337.jpg


うん、やっぱりいいね~、フォレ装備カワイイよ~

2338.jpg


回復とかお手伝いしてくれたkrytenくんどうもありがとう~

2339.jpg



おまけの写真・・・

いつかフォレ装備を着れる様になった時のためにずーっと銀行にしまっておいた
イムサマスローブ・・・ついに取り出す時がぁ

2340.jpg


GMあんころちゃん風装備っ これやってみたかったんですよ、密かにw
美味しそうな名前のネズミくんを前に大満足なのでした。

2341.jpg


初めまして~毎日更新を楽しみに一日一回は覗いてました^^
サーバーは違うけどずっと楽しみにしてますからねv
フォレ一式おめでとうございます^^v
そして…うちもフォレ人なのですが…なんで…コマリさんが着るとそんなにカワイイんだろう…_|\○_
うちのフォレ可愛くないのですよ(´・ω:;.:...

2006.04.10 17:04 URL | ゆぃな #q77kzpBQ [ 編集 ]

e-78ゆぃなさん
 はじめまして~e-420 毎日見に来て頂いてるとはっっ!
 わーほんと嬉しいです~。どうもありがとうございますっe-466
 フォレ装備はずーーっと着てみたいと思いながらもなかなか機会が無くて
 やっと今回ちゃんとスキルを上げて装備出来たので喜び狂ってますw
 フォレ装備見た目が好きなんですよね~e-266
 ゆぃなさんのキャラも絶対カワイイはずですよー!(きっぱり

2006.04.10 23:06 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

僕の弓キャラの調教が33に!
後すこしで僕もフォレ装備を手に入れられそうだよe-399
あ、ギルドランクがまだ足りてないので
ランクアップの時は強制的v-439
付き合ってもらいますw

2006.04.11 13:12 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ぉぉぉっ、調教もう少しだねーe-347
 ランクアップもクエストもお手伝いさせて頂きますヨe-271
 まだわたしもフォレール入ったままなのでクエストの時に
 一緒に調和ピアスでも取りに行こうかな~e-420

2006.04.11 14:24 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/235-5cc10b48

