空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの大砲です!
レクスールヒルズの城門を出て左にある熊山に来てみました。

2305.jpg

まずは1回目。山の入り口入ってすぐのところで飛ばしてもらいましたが・・・
残念ながら頂上までは届かず

2306.jpg


そして場所を変えて2回目の挑戦ですっ

2307.jpg


さっきよりも低い山なのでどうかなーー

2308.jpg


わぁ、登れましたよっ ヤッター!

2309.jpg


・・っと思ったらどうやら走る床のようです せっかく登れたのにぃぃ。

2310.jpg


ちょっと動いたらすごい勢いで滑って落下しました
運良く手前の方に落ちたので大丈夫だったけど、反対の城門側の方に落ちてたら
きっと落下死だったね ふぅ、危ない危ない。

2311.jpg


途中で激しい熊のリンクに遭遇しながらも・・・

2312.jpg


さらに場所を変えて3回目です

2313.jpg


ドーーン!
・・って、すでに山を突き抜けてる予感がっw

2314.jpg


ひゃぁぁぁぁ~
そのまま地面も突き抜けて一番下まで落ちていきました
ここもダメなのかぁ

2315.jpg


そしてまたまた移動して4回目の挑戦ですw

2316.jpg


届いたっ・・・と思ったらここも滑る床で登れず・・

2317.jpg


結局ここの熊山は、走る床だったけど1ヶ所登れただけでしたよ~、残念です
どこにも登れないのはちょっと悲しいので・・・

2318.jpg


城門前の小さな岩山に登って終了ですっ

2319.jpg


次回はもうちょっと高い場所に登れるといいね~

2320.jpg



おまけの写真は・・・

くまさん・・・

2321.jpg


足踏みが止まらない床はリログすると動かなければ生静止状態を保てますよ。

そこからなら一回だけならスキル使えます。

おためしあれ~~。

2006.04.09 13:46 URL | Ione #Qcg8MFys [ 編集 ]

e-78Ioneさん
 そうなんですよー、そうなんですよーっ
 久しぶりすぎてその技をすっかり忘れてましたe-330
 おまけにコウモリと組み合わせることもすっかり
 忘れていたのは内緒です・・・e-446

2006.04.10 15:01 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/234-33e6929c

