空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弓が40になりました~!やっぱりスキルがどんどん上がるこのくらいの頃って楽しいですねっ
フォレを目指して・・・と言うよりも、正しくは“フォレ装備を目指して”頑張っています。
あ~、早くあの服が着たいな~

2290.jpg

調和上げるのはもうこれで3キャラ目なんだけどこの辺までは楽ですね~
移動中に連打してるだけであっという間に40です。

2291.jpg


続いて物まねも40です!最初の2つの技が戦闘中しか使えないので調和よりもちょっと
時間かかっちゃったけど基本的には連打で上がるので楽ですね~

2292.jpg


これでフォレに必要なスキルはあと調教40だけです・・・って、これが大変だなぁ
実は調教って苦手なんですよねっ・・・(ボソ
(前に別キャラでウーを育ててたこともあったんだけど、Lv36.3まで育てたものの放置中w)

2293.jpg


でも装備のためだー、なんとか調教40上げないとっ
近くに居たネズミちゃんを捕まえて戦わせながら調教スキルを上げてみることに。

2294.jpg


ふぅぅぅぅ・・・地道に頑張ろう。

2295.jpg


とりあえず先にギルドのランクアップのクエストだけ受けておきました。
ナイトメアの敵、地味に分かりにくくてkrytenくんと探し回ちゃったよっ

2296.jpg


この敵はあっさり倒せたけど周りをウロウロしてるヤングノッカーが危険でしたよ!(>_<)
クエのアイテムを渡してランクアップは無事に完了です~

2297.jpg


星が3つになりましたっ
うっ・・あとは調教だけだなぁ。

2298.jpg


僕もダーインのネズミを捕まえて
調教上げに利用してますw
フォレに必要なスキルの中で一番上がりにくいよねe-274

スキル上げ目的で捕まえたネズミに
愛着が沸いてきちゃいました・・w

2006.04.09 23:10 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ほんと他に比べて調教スキルは苦しんだよー
 特にペットを育てようって目的じゃないから余計にね・・・e-263
 この時捕まえたネズミはSS撮った後に逃がしちゃったんだけど
 その後に捕まえた鹿は一時的のつもりが手放せなくなってるよw

2006.04.10 15:03 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/232-8234d903

