空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弓のスキルが30を越えたのでギルドのクエストでシップ弓を取ってみようと思って
森のとうもろこし畑にやってきました~。
途中に居るオルヴァンとスプリガンに見つからないように必死に駆け抜けましたっ

2275.jpg

弓でも特殊攻撃が発動するのでいいですね~
弓と素手を使って・・・

2276.jpg


意外とあっさり倒すことが出来ました!わーいわーい

2277.jpg


実は今回クエを受けたのはわたしだけだったんだけど、ここでKRYTENくんが・・・

 KRYTEN:思ったんだけど・・・
 KRYTEN:これってコマリさんがもう一体倒したら・・・


ハッ!これは前に回復シップ本を盗んだ時と同じ要領でもう1つゲット出来るのでは!
これはやるしかないですねっ、フフフ

2278.jpg


そうそう、この敵ソーンスキンでもダメが出るので併用するとお得ですねw

2279.jpg


こうして一度でKRYTENくんの分の弓も取ることが出来ました~、よかった

2280.jpg


この後調子に乗って調和のシップ装備も取れるかと思ったんだけど、さすがにこっちには
特殊buff攻撃が発動しませんでした
ソーンだけでここまで削ったものの朝になって時間切れ・・・うぅ残念だぁ

2281.jpg


うん、でも目的だった弓が2つも取れたのでよかったです
今度は調和のピアスもちゃんとクエ受けて取りに来ますw

2282.jpg



おまけの写真・・・

けっこう長いことこのゲームやってるけど今日初めて知ったこと
周りに助けを求める(/yell)ってやるとガードが駆けつけて助けてくれるっ!!
これ知りませんでしたよ~w

2283.jpg


このコマンド周りのPCに知らせるためだけのものだと思ってました。
こんなサソリごときにガードが2人も駆けつけてくれるとはっ・・・ちょっと感動です

僕はただ呟いただけなんだけどね・・w
気づいたらkomariさんが倒してくれたので
無事に盗めましたゲットできましたe-257
ありがとぉーe-455

(/yell)コマンドは便利だけど
たくさん人が居る中では使いにくいねw
ネオク高原の城門ぐらい人が居なければ
初期のスキル上げにこれを駆使して
サクサクスキルは上がりそうだe-465

2006.04.06 23:20 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 倒しなさいって命令のようにも聞こえたんだけどっw
 あっさり2人分取れたので良かったですe-264

 ガードが来るなんてほんと知らなくてビックリだったよ~
 助けを求めてるってログも出ちゃうことだし
 確かに乱用は出来ないよね~e-330
 でもちょっとした豆知識って感じで面白いねっe-257

2006.04.07 15:51 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/231-a6dfcbec

