空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は珍しく戦闘キャラを動かしてkrytenくんと一緒に地下水路へやってきました~。
闇夜の剣を取りに行くのです (落とし穴に落ちたところで準備中

2260.jpg

前にkomariの赤いリュックを取りにきた時は必死で逃げてたシャドウですが
さすがに戦闘キャラだと簡単に倒せて楽しいです

2261.jpg


krytenくんに回復とbuffもらってるのでこんなに囲まれても余裕ですw
いちおぅこのキャラでも回復&強化使えるんだけど、やっぱりこうやってお任せ出来ちゃうと
ほんっとに楽だよ~ うわ~ぃ

2262.jpg


あっさりウィンドのところに到着~。このクエを受けますよ。

2263.jpg


闇夜のしずくを落とす敵がグレイブンの近くに居るっていう曖昧な記憶しかなかったんだけど
krytenくんが道を覚えててくれたのですぐに見つかりました

2264.jpg


うん、撮ったはずのSSが見当たらない!w

・・・ので途中省略です(一番肝心な部分なのに!?) - - - - - - -

無事に闇夜のしずく2人分手に入れて戻ってきました。

2265.jpg


わたしがもらった分はkrytenくんにプレゼント 二刀で魔力UPだー!
迷子にならず意外と簡単にゲット出来たのでほんとよかったです~

2266.jpg



おまけの写真・・・

ようやく90台半分まで来ました!
地道にコツコツ上げてます。

2267.jpg


最近は港が拠点になってます。西は重すぎて危険なので・・(特に夜!)
テントの上に居ることも多いですw

2268.jpg


闇の剣のクエストを手伝ってくれて
ありがとうーv-364
見た目だけだけど二刀流になってちょっと感動e-349
岩化け物は全部komariさんに倒してもらって
僕はメチャ楽でした・・w
特に危険も無く無事に取れてよかったですe-465

タイトルの絵e-288を変えてるね
ガルムの例の場所かな?

2006.04.04 15:49 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 闇夜の剣ずーっと取りに行きたいなぁと思いながら
 なかなか行けずに気になってたのでこれで安心ですe-257
 迷子になるの覚悟で行ったけどあっさり見つかってよかったよw
 うんうん、表紙の絵はガルムですよっe-343
 この辺りの山ももう一度探検しに行きたいね~

2006.04.05 15:43 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/230-31bbf583

