空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ作ってからずっとそのままだったコマリの美容をしてもらいました
デフォルトの髪の色は一度変えてしまうと二度と同じ色に戻せなくなっちゃうって言うのが
ちょっと悩みどころだけど、思い切っていろいろ試してもらいましたっ

2230.jpg

デフォルト色を3回脱色した様子です。最後はピンクになっちゃいました。

2231.jpg


とりあえず先にカットしてもらってから色を考えることにしよう~
いろいろ考えたけどやっぱりお気に入りの7番で・・・

2232.jpg


キャー!久しぶりにツルツル頭だー!
(なんとなくやられたっぽい気がしないでもないけどっw)

2234.jpg


以前、サメに襲われながら命がけで採ってきたミー・チチンの花びらから作った
この青い髪染め液がどんな色になるか試してみます~

2235.jpg


わぁーーーーぁ、当たり前だけど青いっ・・・・・
ハイキャスのせいか全身真っ青でちょっと怖いよっw

2236.jpg


2回ほど脱色してもらった色がこれです。
あー、この色とっても好きな色なのになんだか似合ってないょぅ・・・

2237.jpg


仕方ないのでワラゲ倉庫にずっと保管されてた髪染め液を引っ張り出して来たよ。
これは確かラー・ファンを2枚混ぜて作ったものだったかな。

2238.jpg


ぁ、こっちのがいいかも! しばらくこれで過ごすことにしますっ。

2239.jpg


Krytenくんのカットで久ーーしぶりに美容0.1UP
ルーレットは超高速回転なのでけっこうドキドキなのですよw
(ちなみにこれスキル60.6の成功枠です。)

2240.jpg


そしてもう1つ眠ってた髪染め液を使ってみますよ~。
こっちもラー・ファン2枚から作ったさっきより少し明るい黄色系のものです。

2241.jpg


あ、いい感じにわりと見本通りの色に染まったみたい~。よかったよかった

2242.jpg


この後少し時間があったのでKrytenくんと丘のアマでスキル上げ~
順調に弓スキル上がってますっ

2243.jpg


そしてこちらも順調です。じわじわ大道芸人に近づいてるよーw
M.T.Rの必死走りが楽しくてお気に入り

2244.jpg


昨日の記事のコメントにも書いたけど
僕もほんとにルーレットが苦手e-327でなんです、、w

MTRのモーションだけでもパフォを取る価値はあるよねe-349
僕もパフォキャラというか遊びキャラを作ろうかなーe-456

2006.04.02 23:09 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78Krytenくん
 ぇぇぇーー、そんなことないでしょーw
 美容の成功マスだってわたしより少ないはずなのに
 最近はいつも1回で成功させてたしっ!
 パフォは楽しいねー、無意味に楽しくてやめられないよe-266
 MTRは必死なのに遅いところがお気に入りですe-277
 あのモーションがTR・GEでほんとに実装されてた頃が懐かしいw

2006.04.03 15:14 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/228-8cbfbc94

