空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
序盤の落下上げといえば定番のココ、ミーリム海岸城門前のお猿の山です
もともとこのキャラ落下を上げる予定は無かったんだけど、運良くシップ羽が手に入ったので
早速スキル上げですよー。ついでに回復魔法も上がってお得な感じです

2220.jpg

飛び降りて登って回復して休憩して・・・を繰り返すこと1時間。
落下30達成ですっ

2221.jpg


そして無事に白い羽を装備することが出来ました~!ヤッター
うん、やっぱり羽いいね~

2222.jpg



変わって生産のkomariです。テクスのランクアップのクエでこんなものもらいました。

2223.jpg


『コスプレマスタリー』全てのシップ装備が装備出来るっていいよね~・・・・
お遊びキャラのコマリは密かにこれを最終目標に企んでいたり。

そして!先日Krytenくんの新キャラから頂いたスー・メリアでマジックオブストリングを
ゲットしましたーー 見た目は料理の方のものと同じ赤くて丸いピアスですw

2225.jpg


今まで生産は料理・醸造しかやったことなかったのでグレードなんて必要なかったんだけど
裁縫を始めてから分かったこと・・・・・
やっぱりグレードって作ってると気になっちゃうものなんですねー!(>_<)

2224.jpg


わたしはとってもルーレットが苦手なのです。動体視力がダメダメなんでしょうか
このピアスで少しでもいいものが作れるようになればいいなぁ。

作ってもらう分にはNGもMGも気にはならないんだけど
実際、自分が作る時にはどうしても
グレードが気になる気持ちはよく分かりますw
僕は必要スキルの低い武器e-296を作る時でも
かなりの確率でNGだったりするので
気にせずに楽しく生産したほうが良いかもe-465

2006.04.01 11:11 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78Krytenくん
 自分が作る側になるとやっぱり気になっちゃうものなのね~e-330
 でもKrytenくんが作ってくれる武器とか装備はいつもMGだよっ?
 わたしも名前入りのものが作れるように頑張ろうっe-68

2006.04.02 13:51 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/227-a73e9c83

