空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンス94です!ぜぇぜぇ・・・
さすがに90入ると上がらないですねー!涙出ますっ
でもでも目標の100になるまでは頑張って踊り続けますよーーー!

2210.jpg

生命・回避を上げるためタルパレに来たものの、うっかり噛み付いて仲間にしちゃった様子。

2211.jpg


せっかくなので捕獲したタルと共闘してみるものの、思ったよりスキルが上がらなかったり
なぜか上からたくさんタルが降ってきたりとなんだか荒れていたので場所を移動~

2212.jpg


いつもの高原のノッカーにやってきました。
やっぱりここで囲まれながらのスパルタが一番よさそうです。ニンジンも集まるしねw

2213.jpg


たまーに牙も上がるのでお得な感じです
ここで回避70になりました!だんだんスキルが完成に近づいてますよ、うふうふ

2214.jpg



タルのほうが上がりやすいイメージで居たけど
まだ早かったのかなぁe-455
ノッカーだとニンジンもお金も落とすから
こっちのほうが安全で良いかもだねw

ちなみに僕も回復90台になった途端に
上がりが悪くなってるよe-351
komariさんのスキル上げのお手伝いと称して
僕もスキルを目標までがんばってe-70ます!

2006.03.30 18:57 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ノッカーにわらわら囲まれて戦ってると回避がサクサク上がりましたw
 牙もまだ上がってるし、ノッカーいいよね~e-266
 回復スキルも90↑は大変そうだねっe-263
 とりあえずスパルタで目標まで頑張りましょう!e-271

2006.03.31 15:10 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/226-b7567a48

