空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Krytenくんの新キャラのお手伝いと言う名のスパルタ(?)をするために、装備とか弓とか
お土産をいろいろ持って、支援出来る戦闘キャラでケール・タングンにやってきました。
うーん・・・・・人が居ないよっ

2195.jpg

中にあったスイッチ壊したら閉じ込められちゃった!
えーっと、これどうやって脱出するんでしょうか テレポも使えずくつろいでみるw

2196.jpg


なんだかほんとに出られないっぽいので仕方なくログアウトで脱出しましたよ トホホ
どうやらここのスイッチは近接武器で殴っちゃいけない予感。
ケール・タングンに関してはわたしも初心者だけどほんと分かりにくいなぁ~

結局ここは構造がよく分からなかったので違うとこで遊んでました。
ボスを相手にKRYTENくんをスパルタしてる様子

2197.jpg


たくさんスキルも上がったようでよかったです

余談ですが、チュートリアルの最後の部屋で見れるエイシス・墓地・イプスの
リアルタイムの映像、あれ面白いですよね~
KRYTENくんが映像見る前に速攻でエイシス行って映ってきましたw
せっかく面白いのにチュートリアルだけでしか見れないのは勿体無いなぁ。

KRYTENくんから頂いたスー・メリアのお花は無事に生産キャラkomariの手に渡りました。
どうもありがとうーーっ これでテクスエンドのクエストを終わらすことが出来ます

2198.jpg


時間が余ったのでコマリの取引上げを手伝ってもらいました。
お店も出せるようになったよ~

2199.jpg

スポンサーサイト

ケールの仕掛けは思った以上に凝ってて
対応したスキルをもってるキャラが居たら遊べるね
初心者エリアだからもっと単純な構造だと
思い込んでましたw

厳しいスパルタe-281で最初から海岸のねずみぐらいは
余裕で倒せるキャラになりましたーw

2006.03.28 14:27 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78Krtenくん
 初心者エリアとは思えない作りをしてるよね~。
 この日も見事に過疎ってたけどこの状況で初心者の方が来ても
 訳分からずに飛ばしちゃいそうだねe-330
 でもここでKRYTENくんのスキル上げがちゃんと出来たので
 とりあえずはよかったですっwe-257

2006.03.29 14:40 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/224-eacbe597

