空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新キャラ作って遊んでたりします
他のキャラがまだみんな中途半端だというのになんで新キャラを作ったのか
それには大きな理由があるんです・・・

2175.jpg

せっかくなのであまり着た事無いシルク装備を作って着てみることにしました。

2176.jpg


さて、何を始めるかと言うと・・・

おもむろにパフォーマンス上げっ
ひたすら技を連打する姿は自分でも怪しさ満点だと思いましたw
心なしか鹿の視線が冷た・・・

2177.jpg


そして怪しさ全開のスキル上げを始めて15分後・・・

2178.jpg


ぉぉっ、目立ちたがり・・・
そんなつもりは全く無いのにこのシップ名・・・

まぁいいや、この際シップ名はどうでもいいんですよ!(>_<)
このキャラ作った目的はこの帽子だったのですっ ワーイワーイ!

2179.jpg


前からこのパフォの帽子かぶってみたいなーって思ってたんだけど、な、なんとプレゼントで
貰っちゃったのですよっ(ほんとにいつもありがとうーーっ
で、すぐに装備したくなって新キャラ作成!の流れになった訳なのです。

2180.jpg


ダンサーシューズと同じくスタミナ+の効果が付いてるようです。
どうやらスキルが上がると『青→紫→赤』に変化する色も一緒のようで・・・
これはダンス靴とお揃いだといい感じなのかも・・・むぅぅ(悩

2181.jpg


とりあえずやったことのない弓で遊びながら育ててみようと思います

私もこの帽子可愛くてかぶってみたかったのですよぉ~!
ゲットおめでとうございますvv
ダンス靴とセットで履くととっても可愛いですよねe-266
私も早く靴の方をゲットしないとですっ!
パフォ上げ頑張って下さいねv

2006.03.24 22:59 URL | ラミリィ #- [ 編集 ]

e-78ラミリィさん
 やっぱりパフォ帽子カワイイよねーーe-2
 ラミリィさんとはカワイイの趣味が似ているので嬉しいですョe-446
 うんうんダンス靴とお揃いで装備したいんだけど
 わたしはダンス別キャラなので悩んでます。。e-263
 最近シップ装備の売りが多くなったような気がしますね。
 靴を早くゲット出来るといいですねっ!e-266
 

2006.03.25 18:29 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

新キャラ作ってすぐに帽子を被れるとはーw
怪しかったけど・・おめでとうーーv-306v-424
パフォをどんどん上げてるようなので
完全なネタキャラになりそうだねw
帽子に合わせて服e-412を揃えたりで
いろいろ(倉庫の圧迫とか・・w)大変かもだけど
とことんネタキャラとして極めてくださいw
出来る限り協力します!e-455

2006.03.25 21:33 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ほんとにありがとうーーe-257
 パフォが楽しすぎてやめられませんw
 何も考えず好きなようにスキルを上げられるうちは
 やっぱり楽しいね~e-343
 弓を始めてまず最初の目標はフォレ装備ですヨ!

2006.03.26 12:24 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/220-9b30691a

