空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それぞれのキャラのスキル上げは順調に進んでます。
まずはKomariの様子を。
またまたタルパレ共闘に行って・・・

2130.jpg

あっという間に牙が90に!(あ、なんとか90の数字見えてますねw)

2131.jpg


この後もノッカーでもまだ牙は上がり続けて91になっちゃいました
わたし的に牙スキルは中盤けっこう苦労したので、何で『牙は上がりやすい』って言われるのか
不思議だったんだけど、共闘に行き始めてやっと納得出来ましたよ。
80台はほんとにあっという間でしたね~

2132.jpg


牙を上げたあとはもちろんダンス上げも忘れません。あぁ牙よりこっちのがツライ~
100になる日は来るのでしょうか・・・(謎

2133.jpg



変わって槍キャラのこまりです。
スキルに合った敵を探していろんなところに出没中・・・w

2136.jpg


森のスプリガンとオルバンを相手にしてみたり、渓谷のマンモを倒してみたり。
体感的にはマンモが一番上がるような気がしました。

2134.jpg


そして倒したマンモの髭を持ち帰って・・・
生産キャラkomariの裁縫上げに使うのですよっ
ふぅ、ようやく裁縫77だ~。裁縫は材料集めがけっこう大変ですねw

2135.jpg



おまけの写真は・・・

Krytenくんにもらったゴールドの槍ですっ
なんかカワイイから使うの勿体無いなぁ~。おしゃれ装備にしよっと どうもありがとう~っ

2137.jpg


キャラを制限なく作れる分
スキル上げが忙しいけど楽しいねe-257

牙はタルタロッサで順調に上がりすぎて
良いのか悪いのか・・w
ダンススキルを追い抜いちゃうとシップ名が変わるからねe-447

それから槍はいくらでも作れるので
スキル上げe-271に使ってくださいw

2006.03.19 23:20 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-277krytenくん
 80台90台に入ってサクサク上がるのは嬉しいんだけどね~e-330
 出来ればダンスのシップ名を残したいし・・複雑だぁe-260
 地道に踊り続けるしかないけどこんなに上がり難いとはっ。トホホe-263
 

2006.03.20 15:43 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/217-8aa425b3

