空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキル上げで共闘に行き始めてから牙がどんどん上がっちゃって、このままだと
ダンスを追い抜いてしまうーーーと、最近ちょっと危機感が出てきたので
久ーしぶりに海岸でダンス上げなどしてみました。

2125.jpg


や、やばいね、ダンス。全然上がらないよー!なにこれ
90なってからがほんとに厳しいです・・・

2126.jpg


なんとか92まで上げたとこで終了。
アスリートがある分スタミナ的には前より少しは効率良くなったかな・・・
あぅぅ、しばらくは海岸でフーリガン→レッツダンスオンラインになりそうですょ(ノ_;)
(※レッツダンスの巻き込まれにはご注意下さいっ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/215-48a1cf6f

