空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとやってみたかったこと。
『下僕を3匹捕まえて一緒に戦ってみたい
と言うわけで、牙スキル70のブラッドシェアーでオーク新兵3匹を捕獲しました

2115.jpg
早速一緒に戦闘を・・・・・

うわわわー
リンクが激しい上に倒しても即POPですごいことに!

2116.jpg


見た目が同じで敵なのか味方なのか見分けがつきませんよっw

2117.jpg


激しい戦闘には勝ったものの、いつの間にか下僕が1匹戦死してました
そこでみんなで目をつけたのが・・・(ジーッ

2118.jpg


オークレディアキコです Lv54.4 HP565って強すぎますよっw
(オークのお座りってカワイイね

2119.jpg


結局下僕3匹をアキコに入れ替えてみたんだけど普通に強かったです。(>_<)
やることなくて見てるだけになっちゃいましたよ

2120.jpg


そういえば調教とか召喚とかペットと戦闘っていうの今までやったことないんですよね~。
ピンクネームの下僕はゾーン移動で消えちゃうし微妙かな・・。
とりあえずアキコの強さも分かったし今日は満足です。

スキル上げのつもりがいつの間にか
オークをペットにする遊びに変わってたねw
オークに囲まれた時e-451は何がなんだか分からなく・・w

アキコはメチャ強いから
ダーイン以外でもつれて歩けたら
戦闘スキルがなくてもお金稼いだり
材料集めに使えそうだよねーe-455

2006.03.16 23:18 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-277Krytenくん
 ブラッドシェアーを使った戦闘がどんな感じなのか
 とりあえず試せたので満足ですe-446
 でもやっぱり回復も出来なくて調教も持って無いわたしには
 向いてなさそうな感じですよ・・・w
 アキコのような強い敵が捕獲出来て一時的でも
 戦力や盾になってくれるのは使い方によっては
 便利な技なのかもしれませんe-348

2006.03.17 16:10 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/214-dfa101cc

