空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牙80のバッドフォームが使えるようになってきたので、これを使ってちょっと試しに
あちこち登ってみたりしています
ワーウルフだけでは登れなかった場所でも登れるようになったので、また久しぶりに
町中をウロウロお散歩することが増えそうですよっ

2100.jpg
ビスク中央の噴水広場をウロウロしててなんとなく目に留まったウォーリアの像。
登れるのか分からないけどちょっと試してみよう
コウモリに変身して・・・・

2101.jpg


台座の部分にあっさり乗ることが出来ましたよ!ビックリ
今まではここに登るだけでも苦労したのにぃ

2102.jpg


ここからどうしようかと思って歩いてたら左手の下にあるこれ、何だろw
ひし形の盾みたいなの(?)の裏側にそのまま歩いて登れましたよ、ここまでね。

2103.jpg


ここからちょっと狼で登ってみます。ヨイショヨイショ

2104.jpg


うっ、ここで頭が突っかえてしまいました(悩

2105.jpg


コウモリに変身してヒラリと手の上の部分に乗れないかなぁ・・・
そんな上手に出来るのかな・・・どうしようどうしよう。(悩
えーいっ、やってみようっ




・・・って、出来たぁーーーーーっ

2106.jpg


で、そのまま腕を歩いて登って・・・

2107.jpg


狼とコウモリを使いながらじわじわ登って・・・

2108.jpg


なんと肩の部分まで登ることが出来ましたよっ、コウモリすごいなー
これで今まで登れなかった場所も登れるようになりそうだし、大砲と組み合わせれば
さらに幅が広がりそうでちょっと楽しみですっ

2110.jpg



おまけの写真は・・・

タルパレ共闘に参加してきました~。
久しぶりに来たけど人がたくさーん居てとっても熱いですよw

2111.jpg


スキルもサクサク上がります 人も多くて安全ですw
この場所にたどり着くまでがちょっと大変だけどね~

2112.jpg


この後さらにどんどん上がって86.0になりましたっ
2時間ほどの間に牙81.0→86.0ってすごいねー!


いつも「空飛ぶ冒険の記録」を参考させてもらってます^^

D鯖でコウモリと狼で壁のぼりしてまーす。

コウモリになってからマッスルキャノンで飛ばしてもらうと、角度もつけれるし、空中で着地点を調整できるからとてもいい感じだよー。

2006.03.14 01:25 URL | VICKS #GCA3nAmE [ 編集 ]

e-277VICKSさん
 はじめまして~!書き込みありがとうございますe-466
 わぁ~、登り仲間ですね!どうぞよろしくお願いしますっ(ペコリ
 高度な技を使ってますね~i-237コウモリ状態で飛ばされるってことかな・・・?
 ようやくコウモリ変身が安定してきたので大砲を組み合わせて
 ぜひぜひ試してみたいと思いますっつe-2

2006.03.14 14:08 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/213-fb9da06b

