空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Komariの牙スキルが80に近づいてきてコウモリ変身が成功するようになってきました
高く飛べたり全然飛べなかったりと仕様がいまいちよく分からないんだけど・・・
とりあえずとっても面白い技なのは間違いないようですっ

2090.jpg


さらに牙のスキル上げは続きます。ネオクでのノッカー狩りが最近の定番だったので
今日は気分を変えてダーインに来てみましたよ。

2091.jpg


サクサク上がるとまではいかないもののエリート相手に牙と回避がジワジワ上がり・・・
ここで牙80達成ですっ

2092.jpg


このあと、こんなとこに参加してみました。
今までギガス共闘はほとんど来たこと無かったので新鮮です

2093.jpg


たくさんの人とペットに圧倒されながらちょっと遠慮がちにギガスの足元に噛みついてみる

2094.jpg


わー、スキル上がるね あんまり近づき過ぎると踏み潰されそうで怖いけど

2095.jpg


やっぱりすごいなー。短時間で80.0→81.0に。1.0も上がっちゃったよ

2096.jpg


でもkrytenくんにも指摘されたんだけど、ここだとついダンスしたくなっちゃうんだよね~
わたしの場合この場所での牙スキル上げは向いてないのかもしれません・・・


おまけの写真・・・

発動率1%のミラクルに賭けてひたすら連打してました
なんとか3匹のペットたちをケイジにしまうことに成功しましたよ、ふぅぅ

2097.jpg


えっと参考までに3匹のペットをしまうのに掛かった時間はと言うと・・・
それぞれ35分、20分、15分でした これでも運がいい方なのかもしれませんね

2098.jpg


グレイブン友好の昼間の間に墓地を散歩してたら、襲ってきたので捕獲してみました
牙で捕まえたペット第1号です 
お座りしてる姿がやたらと渋カッコイイw グレイブンなのでした。

2099.jpg


ギガスe-250はダンススキルv-441を発揮できる場所だから
ついつい踊りたくなる気持ちはよーく分かりますw
自分のスキルがみんなの役に立つと嬉しいしねe-465
タルと違って安心していける場所だから
ダンススキルが上がるかもだし
牙上げでまた行こうねーe-2

2006.03.12 21:34 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-277krytenくん
 うんうん、ダンスが役立つらしいカオスには全然行けないから
 ダンスを戦闘で使う機会って無いんだよね~e-263
 でも牙の方はこの場所でサクサク上がりそうだし、
 ネオクの町からも近くて便利だからまた行こうねw

2006.03.13 15:06 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/212-2160afa2

