空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャーーン
元祖戦闘キャラが回復魔法のシップ本をゲットしました~
この白い本、ちょっとかっこよくて密かに欲しかったんだよね~。
武閃に入ってるわたしのキャラが何でもらえたのかと言うと・・・

2080.jpg

krytenくんのクエの付き添いで戦闘キャラで行ったんですよ。
墓地は危険そうだし何かあるといけないので回復出来るキャラがいいかなと思って。

2081.jpg


うん、でもどうやら全然余裕だったらしいw
わたしが回復するまでもなく・・・1体でよかったのに2体も殴り倒してるし

2082.jpg


で、1冊余ってたのでありがたくルートさせて頂きました うしし
ギルド違ってもこうやって盗み取れるんですね~、知りませんでしたよ!ワーイ

2083.jpg


回復90↑の輝くような白い色がウラヤマシイ・・・いいなー
このキャラもあとちょっとで90なんだけど最近動かしてないからなぁ。

ちなみにこの本は棍棒扱いなのでボルテ出来るよ、楽しい!
(注:イジメではありません。)

2084.jpg


面白くてボルテしまくってたら速攻で耐久が減ってましたよ。トホホ
でも欲しかったものが不意に手に入ったのでちょっと嬉しいな。
krytenくんの鹿をイスにして満足気分ですw

2085.jpg


両手に本を装備したくて2体倒したんだけどねe-327


嘘だけどw
クエストの説明を単にちゃんと
読んでなかっただけですe-351

間違いとはいえさすがに2冊も取ったら怒られると思って
そのまま放置しようとしたら
komariさんがちゃっかり盗んでる窃盗ってるし!!

でも、2人とも前から欲しかったものが取れて良かったw
この技を使えば、諦めてたものも拾えるねe-440

2006.03.11 23:47 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-277krytenくん
 なんだか付き添いに行ったのか盗みに行ったのかって感じですが
 とりあえず2体倒してくれてありがとーーwe-266
 本は普段使ったこと無いから使い方がよく分かってないかもe-263
 上手く使いこなせるようになったら便利そうだよね~。
 わたしはおしゃれ装備になっちゃいそうだけどe-446

2006.03.13 15:00 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/211-cf5c3488

