空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビスク中央にある大聖堂の屋根に登ってみました
アルケイナのギルド付近に大砲を設置して・・・
095.jpg

まずは1階の屋根に上がるの成功
096.jpg


2階の屋根に上がるのに大砲の位置でちょっと苦労しちゃったけど
なんとか成功
初めて見る景色は嬉しいです。こんな感じ

099.jpg

097.jpg


そしてこの後事件がっ・・・
屋根にはまってる人発見
098.jpg

Krytenくんのこの位置、屋根のつなぎ目の部分ここにはまると
動けなくなるようです・・危険です
技とか魔法は使えるみたいだけどスモールワープは対象が見えないって出て使えず・・・
はっ、またGMコールの出番っ
・・って思ったらテレポで無事に脱出できましたよ・・よかったよかった

と言うわけで今日は1人でポーズ・・・
また挑戦しようねっっ

100.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/21-fce8e324

